クリームブニャニャ〜






疲れた。
休憩。
スタバで。
あたしと母と夫と。

母が、
クリームブリュレマキアート
が言えなくて、
クリームブニャニャ〜タラリララ〜
って注文した。


そりゃほげほげですな〜


  


ナチュレ・ルビュー






ナチュレ・ルビューさんで一休み。
疲れた。
暑いし。
コーヒーも飲みたいけど、これこれ。
カシスとオレンジの、スムージー  のようなもの。
名前失念、失敬。
さっぱり、ちょいすっぱ、ちょい甘。
ちょうどよいです。
おいしいです。
丁寧に、丁寧に、作りましたの存在感。
見た目100点、味150点!
ごちそさまです。


Nature levure ナチュレ・ルビュー 
郡山市大槻町字御前65
TEL 024-954-5887
平日  11:00~21:30
土日祝 10:00~21:00
定休日 水曜日
http://www.nature-levure.info/





  


ニジョウヒピン その2

またまた。
悪友と。
いや、
良き友と。
語らうために。
お邪魔しました。



『ニジョウヒピン』














今度は子抜きで夜だな。



  


PLAYTIME CAFE

好きな友に会うために。
好きな友と話をするために。
子抜きでまた~りするために。



『PLAYTIME CAFE』








ココア。
ガトーショコラ。


甘×甘。

甘すぎておいしい。
ガトーショコラ。
今の子みたいに表現するなら、ヤバい。
うんまっ!


良かった、子抜きで。

会いたかった友も。
ほどよく元気で。
元気すぎる人は苦手なので。

ちょうどよい距離感と、
久しぶり感と、
話したいことがぽつぽつ感。


あぁ。
長居したいソファだな。




【子連れポイント】
子連れオススメポイント、特になし。


【総評】
友が注文したジンジャエール。
辛くておいしかった。
モンスーンカフェ以来です、手作りジンジャーエール。
他に飲めるとこあんのかな?


【shop information】PLAYTIME CAFE  (プレイタイム カフェ)
add 郡山市開成5-19-19 大山ビル103
tel  024-935-7035
time 11:00~22:00
定休日 木曜日
駐車場、何箇所かあり。お店の人に聞いてください。



               


cafe ニジョウヒピン

すごくステキなカフェができました。

ただただ、ステキなcafeなのです。

あまり説明はしません。

あたくしの、足らない説明で変な脚色をつけたくないので。


『cafe ニジョウヒピン』

オーナーが、
2年間かけて作り上げた店内のインテリア、
雑貨にいたる一つ一つまで思いがしみこんでいるようで・・・

外の喧騒が届かない、とはこのことかな。























そして。
お茶タイム。
シフォンケーキも、天然酵母のパンも、黒ごま杏仁も・・・
本格的。
おいしい。
どれもこれも。
ほんとに。
泣きそうになる。
こんな真摯なcafeを目の前に。
子連れで来てしまったけれど。。。
嫌な顔一つせず・・・
嬉しい。















ってか、ここもご夫婦で経営。
しかも、小さなおこちゃまがいらっしゃるようで。
気兼ねなく、どうぞ♪って。

ありがとうございます。

でも、もったいなさすぎます・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・



紹介してくれたsakuraちゃんママも、ありがと(→ܫ←)♡



【shop information】
郡山市笹川3丁目
連絡先も知りませんで・・・

地図を参考に伺ってください。
6/16OPENです。
駐車場は、道路を挟んだ向かい側にあります。
お店の方に聞いてください。