今年最後のご挨拶。

こんにちは。

サボってました、ダニョです。
ちゃんと生きてます。

なんだか。
忘年会やクリスマス会が続き、
暴飲暴食のせいか胃がもたれ、口内炎ができ、
疲れ、だるく、ダラダラと過ごしておりました。


ダニョ、生きてます。

ブログ、死んでません。

来年から。
心機一転。
ためにためたお店たちを、怒涛のupしていきます。

今後とも、よろしくです。



365mania365 バンザーイ!



それではみなさま。
よいお年を・・・



   

    
 Thank you so much & Happy new year for you 星星星


  


~お知らせ~

こにゃにゃちは~
雪なんかない世界に行きたいダニョです。

だって、雪なんてものが降ったら、
車の運転ヤだし、
めんこい娘と外出、寒いし。

なんてたって、せっかくのランティが億劫に感じるじゃないか!!!

ったくね。


ってことで。

このブログをご覧いただいてお店に出かける方。
営業時間定休日は、事前にご自分でチェック願います。
申し訳ねーです。
一応、行ったお店で確認したり、ホットペ見たりして、
載せるときは細心の注意を払いますが、
それでも変更されている場合ありますので。
申し訳ねーです。
よろしくたのんます。。。



メッセージいただいた方、大変申し訳ねーですface10


んでは。
今後も精進いたしますので、よろしゅう。




       

       ~キッズスペースありのcafe jujuにて。後日up予定~


  


~お知らせ~

ダニョの子連れランティ。

祝祭土日は休業します。

ごめんチャイナ中国



       



では、
娘の運転する車で行ってきま~すicon17  


はじめに。

mixiでUPしていた、
ダニョとりぃのランティ日記を、
こちらにまとめることにしました。

基本的には郡山市内ですが、
たまーに市外・県外へと飛び出します。

さかのぼって書きますので、
日付はしばらく順不同で。

「子連れでランティを楽しもう!」があたし達のテーマなので、
お店は全て実名ですが、
子供目線になり、赤裸々に思ったこと・感じたことを書いちゃいます。

ランチ本は世にたくさんありますが、
なかなか子連れでは厳しいところもあります。
カウンターだけの席とか、
まず子供お断りの店とかね。


たくさんのmamaたちが、
日常のひと時、
ホッとできるランティタイムを過ごせたらいいなと思いますface02



ではではでは~
行ってきま~っすicon16icon16icon16