おひさしブリーフ

このたび、

ブログタイトルを変更シマスタ。

ランティ日記、
続けますが、
あたしも娘もそれぞれに忙しく、
なかなか「子連れ」で、という環境がございませんで、
かつ、
その不明な多忙のせいで、
グルメに関した日記をUPすることもできず、
悶々としていましたところ、
タイトル変えてしまえ、
と思いつき、
今まで、そのふざけた一方的なグルメ的ブログをお楽しみにされていた方には大変申し訳ないのですが、

単純日々日記も混ぜちゃいま~す! テヘicon01

すみません。。。

今後とも、よろしくです。



ってことで。

告知後急ですが、娘と二人でセンチメンタルジャーニーに出発しますので、
次回は早速、南国グルメをご紹介しましょう!


よし、張り切って行くか!


今日の出発に、前日やっとスーツケースを出す始末。
やっとパッキングを終えました。
女って荷物が多いと言うけれど、
娘(2歳)のスーツケース?キャリーケースも相当なものです。
あんたこれ持てるんだね?と何度も念押し。
大丈夫かしら、あの子。


んではんでは・・・



ばっはは~いicon23



   5時間後には・・・icon20


同じカテゴリー(告知、的なこと)の記事画像
3年目の浮気
at HOME さんで~
~お知らせ~
今年最後のご挨拶。
~お知らせ~
~お知らせ~
同じカテゴリー(告知、的なこと)の記事
 3年目の浮気 (2009-10-22 00:00)
 at HOME さんで~ (2008-06-25 10:00)
 ~お知らせ~ (2008-06-20 20:35)
 ~お知らせ~ (2008-06-14 10:00)
 今年最後のご挨拶。 (2007-12-30 12:02)
 ~お知らせ~ (2007-12-18 09:50)

ダニヨ at 2009年07月15日04:51 │Comments(0)告知、的なこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。