利久@仙台一番町店

昨晩は。

福島トンネル前後で若干の渋滞ありつつも、

スムーズに帰ってこられた。

休み中の3日間、

なんだかんだ高速道路にお世話になって、

楽しいお休みだったよ、おかげさまで。

そうそう、昨日の牛タンはもちろん利久だよ。



利久@仙台一番町店

利久@仙台一番町店



子どもがいるからと、

カットしていただいたら、

お皿の半分を娘が食べた・・・

食べられた・・・

麦飯そっちのけで、牛タンばかりを・・・

うん、そうだね。

おいしいもんね。

君も、ここの牛タンのおいしさがわかるのか。

そうか、そうか、そうか、そうか・・・・・




という、特にオチのない話でした。




利久 
店舗はたくさんあるので、こちらを HP
松島店もできたし、
関東にも出店してるしね~





同じカテゴリー(県外グルメ、そちこち)の記事画像
朝粥@中華街
夜食@中華街
あうん@仙台
笠間→大洗
ガーブピンティーノ@東京タワー真下のレストラン
天空の庭 星のなる木 @東京・池袋
同じカテゴリー(県外グルメ、そちこち)の記事
 朝粥@中華街 (2009-10-25 11:06)
 夜食@中華街 (2009-10-25 00:43)
 あうん@仙台 (2009-10-14 10:33)
 笠間→大洗 (2009-09-23 00:33)
 ガーブピンティーノ@東京タワー真下のレストラン (2009-09-10 10:55)
 天空の庭 星のなる木 @東京・池袋 (2009-09-01 21:25)

ダニヨ at 2009年10月13日09:01 │Comments(2)県外グルメ、そちこち
この記事へのコメント
はいはーい、わたしも利久派です^^
Posted by おぐおぐ at 2009年10月14日 20:58
おぐおぐ~

君もか!
今度、うちで利久パーティ(お取り寄せだけどw)
するときは、いらっしゃいな♪
Posted by ダニョダニョ at 2009年10月14日 21:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。