あうん@仙台

帰り道。

夫にピックアップしてもらったものの、

お腹がすいてすいて・・・

結局、最寄りのIC通過して、仙台南IC方面へ。

その途中に見つけた、おもしろ看板。

そして、食べたのはハンバーグ。


あうん@仙台


あうん@仙台


焼き方は、ミディアムかウェルダンって言われて、ミディアムにしたんですけど、

ミディアムレアぐらいかな~

いい感じでレア感ありで、TIMBERのレアバーグを思い出しましたが、

ここは、

使っている素材にかなりこだわっているらしく、

お肉そのものも、おいしかったです。

国産和牛のハンバーグ。

ステーキも、A5ランクをそろえていたりとか。

ぷらっと入った割には、とてもお腹が満足&満腹でした!

ごちそさま。



調べたら、最近できたお店みたい。

雰囲気もおもしろいし。



あうん@仙台


あうん@仙台


また機会があれば♪



目立ってた看板はこれ。

あうん@仙台



あうん 仙台西多賀店
仙台市太白区西多賀1丁目1-50
022-243-2441







同じカテゴリー(県外グルメ、そちこち)の記事画像
朝粥@中華街
夜食@中華街
利久@仙台一番町店
笠間→大洗
ガーブピンティーノ@東京タワー真下のレストラン
天空の庭 星のなる木 @東京・池袋
同じカテゴリー(県外グルメ、そちこち)の記事
 朝粥@中華街 (2009-10-25 11:06)
 夜食@中華街 (2009-10-25 00:43)
 利久@仙台一番町店 (2009-10-13 09:01)
 笠間→大洗 (2009-09-23 00:33)
 ガーブピンティーノ@東京タワー真下のレストラン (2009-09-10 10:55)
 天空の庭 星のなる木 @東京・池袋 (2009-09-01 21:25)

ダニヨ at 2009年10月14日10:33 │Comments(0)県外グルメ、そちこち
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。