大番@郡山

先週、1年ぶりにあった先輩に「なにこれっ!」と脇腹をつかまれ、
さくじつ、3年ぶりにあった高校時代の友人に「どうしたの?」と本気で不思議がられ、
今日、母に「自己管理ができなさすぎる」と、罵られた、
人生最高デブ度更新中のダニヨです、こんばんは。


あたしこれでも一時期は、164センチ・4■キロ、だったんですよ。
それが今は、163センチ・●○キロ、です。
下1けたでもバレそうなので、やめました。

なのに、やめられないのが、夜中のラーメンです。

夫の仕事終わりと、あたしの習い事終わりがちょうどしたので、
夕飯を一緒にしました。


独身の頃、まだ付き合いもしない、ただの同僚だった時代に、
よく通ったここ、『大番』さん。

定番のにんにく味噌ラーメン。


大番@郡山


あ、あたしじゃなくて?


大番@郡山


あいかわらずのボリューム。
10時近い店内、ほぼ満席。
どちらか、社内では黒革の椅子にふんぞりかえってるんだろう的白髪スーツ軍団や、
地域の消防団的広範囲男子グループ、
そして、あたしたち。
注文は、9割方このにんにく味噌、すごいね、にんみそ。


で、お味は。
相変わらずの大鍋で10人前くらいをいっぺんに作ってました。
おじさん、腕力変わらんな~
すごい腕っ節。
でも、なんか薄い気がした夫。
言われてみれば・・・、そんな気も。
もっと、お味噌もにんにくもパンチがきいていたような、気がしないでもないけど。
でもやっぱりおいしいよ、おじさん。


あとギョーザ君。

大番@郡山

これもんまいんだよな~
夫は、名物のから揚げも食べたかったみたいだけど。
ん~・・・今度ね。

ということで、
一肌恋しい夜に食べるラーメン、のお話でした。



おじさん。
いつまでも、続けてね。
あたしたちの、思い出のお店。


大番@郡山


大番
024-932-0597
郡山市中町18-6
営業時間  月~土11:00~翌2:00 日・祝11:00~20:00
定休日 不定休









同じカテゴリー(番外編~夜飯~)の記事画像
し~す~@魚紋
もつ蔵@郡山
月形@郡山
焼肉じゅうじゅう@郡山
A嬢@沖縄料理海人
沖縄ダイニングな美ら@郡山
同じカテゴリー(番外編~夜飯~)の記事
 し~す~@魚紋 (2010-02-11 23:45)
 もつ蔵@郡山 (2009-11-25 12:33)
 月形@郡山 (2009-11-06 12:20)
 焼肉じゅうじゅう@郡山 (2009-10-26 22:30)
 A嬢@沖縄料理海人 (2009-10-18 01:20)
 沖縄ダイニングな美ら@郡山 (2009-10-09 10:07)

ダニヨ at 2009年10月30日21:52 │Comments(1)番外編~夜飯~
この記事へのコメント
にんにく味噌ラーメン。。。食べちゃうんだ〜(笑)

片方が食べたら一緒に食べとかないとね!においがね!
ダニヨちゃん。。。脚キレイだもんね!
前に伝えたけど。。。元々は細い線なんだと感じてましたよ!
でも
細きゃ良いってもんじゃないから(笑)
今のグラマラスなアナタ。。。素敵だし魅力的だと感じてますよ♪
Posted by フルミ at 2009年10月30日 23:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。