月形@郡山

先日の打ち上げ。
やだましゃんを囲む、たくさんの人たち。
幅も広く、いろんな出逢い、ありがとね。

初めて行った、月形さん。
ひっそりと、路地裏に。

メニューがないの、このお店。
の代わりに、カウンターの上に、ずらーっと並べられたおかず。
その中から好きなものを選んで、頼んで、食べるみたいです。

なので、当日も、どんどんテーブルの上に並べられていきました。


月形@郡山

月形@郡山


おうちでもたべれそうなものに、ひと手間加えた品々。
おいしかった。
今地震きたら、簡単にぐらっといきそうな建物に集まる人・人・人。
某ラジオ会社支社長、化粧品会社支社長さんなど、いらっしゃいましたね~
やはり、こういうお店知ってらっしゃるんですね。
カウンター、小上がり、大テーブル、あっという間に満席。
切り盛りする老年ご夫婦の醸し出し雰囲気。
なるほど、という感じで。
今度、母を連れていきたいな。




月形@郡山

郡山市長者3丁目3−2
024-923-6946







同じカテゴリー(番外編~夜飯~)の記事画像
し~す~@魚紋
もつ蔵@郡山
大番@郡山
焼肉じゅうじゅう@郡山
A嬢@沖縄料理海人
沖縄ダイニングな美ら@郡山
同じカテゴリー(番外編~夜飯~)の記事
 し~す~@魚紋 (2010-02-11 23:45)
 もつ蔵@郡山 (2009-11-25 12:33)
 大番@郡山 (2009-10-30 21:52)
 焼肉じゅうじゅう@郡山 (2009-10-26 22:30)
 A嬢@沖縄料理海人 (2009-10-18 01:20)
 沖縄ダイニングな美ら@郡山 (2009-10-09 10:07)

ダニヨ at 2009年11月06日12:20 │Comments(8)番外編~夜飯~
この記事へのコメント
うまそっ!

ってかすごいスケジュール!

七五三→東京→会議→飲み会→七五三!?

倒れないでね~

にしても。

やっぱりりぃちゃんの着物素敵!

来年の娘の七五三に

お借りしたいぐらいです*
Posted by おぐおぐ at 2009年11月06日 12:37
おいしいよね♪月形
旦那様が好き。で連れててもらってた♪

注文は私ヒトミっしーだから旦那様にお任せ(笑)
Posted by aki at 2009年11月06日 16:38
おぐおぐ~

貸すよ貸すよ。
ここ5年くらいは、スタジオの貸衣装になってました。
誰が着たんだろうね~
Posted by ダニヨダニヨ at 2009年11月06日 17:58
akiちゃん

あ~、さすがけんちゃん!
知ってるな~
あーいうスタイルいいよね。
あたしは飲まずに、ウーロン茶ちびちびやってましたw
Posted by ダニヨダニヨ at 2009年11月06日 17:59
おお!!月形ってまだやってたんだ!!
私が二十歳そこそこんときに、たまに連れって貰ってた~
昼間見る月形は、ちとボロだから(笑)潰れたのかと………
そうそうカウンターにどどーんと料理並んでるんだよね^ω^ゞ
お料理も上手かった記憶。
Posted by ミル姐。 at 2009年11月08日 00:06
ミル姐。

んまかったよ!!!
初めて行ったの。
いいとこだね~
こういうスタイル珍しいし。
姐さん、すげー飲むんだっけ?
Posted by ダニヨダニヨ at 2009年11月08日 01:43
今はほどほど^^;
最近次の日まで残るのだ、酒。
Posted by ミル姐。 at 2009年11月08日 08:14
>ミル姐。
はは〜
あたしその気持ちわからんのだよね。
んじゃ翌日休みのときにしようね〜
Posted by ダニヨ at 2009年11月08日 13:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。