おやつ@Happy Berry

おやつ@Happy Berry



昨日のおやつ。

今まで、友人宅やいただきものでしか食べたことなかった、ここのロールケーキ。

初めてお店に行ってきた。

かわいいお店だね〜



おやつ@Happy Berry



おやつ@Happy Berry




今度は上のカフェをゆっくり味わいたいな。

道も覚えたしっ!




HappyBerry
カフェ ヤブキヤサカエ
〒969-0261
西白河郡矢吹町弥栄63-2
TEL 0248445538







同じカテゴリー(その他グルメ的なもの)の記事画像
お野菜らんちとスコーン
buono buono
えびばーがー
ケーキたち
ぎょうざ
焼きかりんとう
同じカテゴリー(その他グルメ的なもの)の記事
 お野菜らんちとスコーン (2010-05-12 21:45)
 buono buono (2010-04-25 20:09)
 えびばーがー (2010-02-26 15:18)
 ケーキたち (2010-02-16 14:35)
 ぎょうざ (2010-01-26 13:50)
 焼きかりんとう (2010-01-21 06:54)

ダニヨ at 2010年02月21日08:42 │Comments(9)その他グルメ的なもの
この記事へのコメント
hanahanahanaのhanaです。
気が合うねぇ
我が家の昨日のおやつも ストロベリーのロールケーキでした。
美味しいよね!

そして 今日のランチに メープルシロップたっぷりかけて、スコーンを食べたよ。
Posted by hana at 2010年02月21日 14:31
カフェもおすすめだよ~
14時~オープンなのが平日はちょっとネックね。

ゴルゴンゾーラのフレンチトーストが
メニューからなくなっちゃったのが個人的に残念。
Posted by ぴこりん at 2010年02月22日 02:18
>hanaさま〜
奇遇だねっ!!!
いちごちゃんもバナナちゃんもんまかったよ〜
今度うちにもお土産よろしくっ
Posted by ダニヨ at 2010年02月22日 22:49
>ぴこちゃんさま
14時かぁ。。。
帰ってきたら夕方遅くなっちゃうね。
矢吹の人は幸せものだな。
季節のおいしいフルーツをおいしく食べたい〜
Posted by ダニヨ at 2010年02月22日 22:51
あたしもここの好き~~、

希望が丘にできた姉妹店が

私的に近いからかなり御用達だわよ
Posted by sakura at 2010年02月25日 22:46
SAKURAちゃん

あ~姉妹店なんだ~
ほんとご近所だね!
いろいろ種類あるの?
Posted by ダニヨ at 2010年02月26日 20:41
SAKURAさんへ

ちょっとお尋ねします。
ハッピーベリーのお店に郡山にお店あるか聞いたら
矢吹のここだけですって言われました。
最近そういう問い合わせがあって困っているとのことでした。

本当に姉妹店なんでしょうか?
Posted by はじめちゃん at 2010年03月04日 08:47
はじめちゃんさんへ

あら、そうなんですか?
果たして真相は…
Posted by ダニヨ at 2010年03月05日 23:56
http://yabukiya.exblog.jp/

さきほどお店のブログを見たら
書き込みがあったのでお知らせしました。
本当にこまっておられるようですね。
Posted by はじめちゃん at 2010年03月07日 08:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。