八日目の蝉

八日目の蝉


八日目の蝉、を2日で読んで、
ライスには塩を、を4日で読んだ。
八日目の蝉、は正確には読み直し、であったのだけれど、
同じく先が気になるところが素晴らしい。
溜まっている本を押しのけて、この手の本を欲するのは、
原稿が無事に入稿する毎度のこと。
本当はノンフィクションの方が断然好きだけどねー。
そして1件タブロイド紙の広告を早速入稿し、
次はショップのDMに取り掛かります。
しかし毎晩毎晩眠くてならないのですが、
こたつを片づけて仕舞おうか。
ここ最近デスクに座れません!
まったくもう!
最近は娘のデスクと化し、なにやらラブレターを書いていますよ、女の子にだけどね。
文通、しているみたい、4歳の女の子グループ3人。
あたしも誰かに書こうかな。



同じカテゴリー(Diary)の記事画像
5月30日
とろんとろん
はる
海老天五目うどん
ポレポレいわき
ねるねるねーるね
同じカテゴリー(Diary)の記事
 5月30日 (2011-05-30 23:55)
 とろんとろん (2011-03-10 00:11)
 はる (2011-03-09 00:01)
 海老天五目うどん (2011-02-18 23:20)
 ポレポレいわき (2011-02-14 23:35)
 ねるねるねーるね (2011-02-11 23:21)

ダニヨ at 2011年02月03日22:35 │Comments(3)Diary
この記事へのコメント
こんな時間にこんばんは( ̄∀ ̄)★
娘ちゃん、文通してるんだね(*^o^*)
うちのお姫も、幼稚園のお友達から毎日お手紙もらってる♪
もらってばかりで、お返事はかかないお姫だよ(^_^;)
Posted by ★お姫と王子のmama★ at 2011年02月04日 01:38
八日目の蝉、気になる。mixiニュースで映画の事書いてあった。

昨日は電話にでんわでゴメンよー。
Posted by ふくじ at 2011年02月04日 12:23
おひさ~~
「八日目の蝉」ね
あたしも数年前に読んだ時
夜中に声出して泣いた~~

映画になるんだわね。
なんか、絶対映画化したらおもしろいだろうなって
思ってて
あたしの中で逃げる母親の役って
松島ななことかのイメージだったんだけどね。


NHKでドラマしてた時も
なんか心臓が痛かったわ。。。

そうそう
関係ないけど
さくらにダンスをならわせたいんだけど
どこかおすすめのスクールなり
スタジオなり知っていたら教えて!!
Posted by sakura at 2011年02月04日 22:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。