炙り焼 らいや

昨日のアクセス件数がすごい・・・
なんでかしら?


しばらく、ランティご無沙汰なので、
過去ランティをupしていきたいと思います。


まずは。


『炙り焼 らいや』 (アブリヤキライヤ)

かご盛りランチ(1,000円)


      炙り焼 らいや


      炙り焼 らいや


なんと言っても盛りだくさん。
かごが結構大きめなのですが、
それにしても!
お刺身、天ぷら、煮魚、おそば、茶碗蒸し、お新香、サラダ・・・ご飯、味噌汁。
ご飯は、五穀米と白米、最初に選べます。
2杯目以降のおかわりからは、白米ですけどね。
最後に、コーヒーとデザート付き。
こりゃ長居するしかないでしょ。
お部屋だって個室だし。
予約もできるし。

夜は居酒屋さんなんですが、
それにしても手を抜かない完璧ランティです。
妊娠中に2度行きました。

こちらも、ランティ女王の母から教えられた隠れ家的お店です。。。
でもこっそり教えてあげます、こっそりね。



≪子連れポイント≫
赤ちゃん個室複数あり、座敷(掘りごたつ)あり
赤ちゃん子供用食器あり
赤ちゃんオムツ交換、快諾していただきました
赤ちゃん笑顔のステキな女性店員さんが子どもと遊んでくれました



≪総 評≫
サラリーマン、OL多し
品数が多くても、あたたかいものはあたたかいうちに持ってきてくれるので、
そのぶん少し時間がかかります。
でも、うまいものは寝て待て!
損なし。
これ以外にもMENUあります。
駐車場がすぐいっぱいになっちゃうので早めの来店がベストです。



≪shop information≫
炙り焼らいや HP
icon25郡山市菜根屋敷416 複数店舗入居のビル1階
  (郡山警察署方面より49号線北上、内幹通過後県南酒販左折、しばらくの右側)
icon29024-934-9222
icon2811:30~14:30 (月~土)18:00~25:00(日祝~24:00)
定休日:なし
駐車場:店舗前に数台
電話予約:可



      




同じカテゴリー(郡山市内ランティ)の記事画像
ランチ@ざくざくラー油バーガー
ランチ@天玉や
でかラーメン@中華飯店 一番
R4!ハンバーグ戦争@BIG BOY
THE FLYING GARDEN
2009年ラストランティ@うまい鮨勘
同じカテゴリー(郡山市内ランティ)の記事
 ランチ@ざくざくラー油バーガー (2010-06-13 17:21)
 ランチ@天玉や (2010-06-12 11:53)
 でかラーメン@中華飯店 一番 (2010-02-18 23:21)
 R4!ハンバーグ戦争@BIG BOY (2010-02-16 22:45)
 THE FLYING GARDEN (2010-02-08 11:21)
 2009年ラストランティ@うまい鮨勘 (2009-12-30 23:22)

ダニヨ at 2007年12月19日10:00 │Comments(0)郡山市内ランティ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。