ねるねるねーるね




幸福なふたりに、

たくさんのたくさんの愛を。




  


はーと




極嬢がすごい内容。
脂肪冷凍とラップ、やってもらいたい。
Pちゃんとは、もちろんここ365ではぴこちゃんあなたしかいないでしょう。
ま●み先生が言ってたよー
バナクリー、まそういうことです。
完全じゃないです、棺桶に片足程度で。
サリー、できてます。
一両日中に届けるたい!
明日は初対面の人と会うので若干緊張。
明後日は久々母に付き合い、
し明後日は結婚式で遠出、
その翌日は嬉しい楽しい映画をいっぱい観にいわきへ、
そして母のお誕生日を祝い、
その翌日は缶詰仕事、
その翌日は髪の毛のトリートメントでも行きたいところ。
それはTちゃんに確認をして。
スケジュール帳、今年も楽しいことでたくさん埋まりますように。。。

写真は、昨晩M美んちで食べた、
ハートリーフばりのハートなひれかつ。


  


にゃーごにゃーご




aramiさんコメントありがとうございます。
そうか、40代はもっと大変なのかw
ウェルカム、まで言われちゃったので、
準備してから突入したいと思いますー
こんなふうに、ブログを書いていると、
思わぬ方とつながることができたり、
じつはPちゃんとま●み先生がお友達だ、ってことが分かったり、
関西のmanamiも連絡くれたりするので、
やはりブログはいい。
途中浮気してtwitterに走ったけれども、
日中マメにチェックできない私にとって、
twitterのスピードはとても早く、
完璧主義のあたしにはもたないんじゃないかと思ったけど、
やっぱそうだった。
今はまだちょっとバタバタしているので、
もう少し落ち着いたらtwitterも追い付こう、
とか言って、どうなるかはね~
し●ちゃんにもtwitterの簡単なこと、
教えてあげるんだ、わっくわくー
今日は夫がいないので、娘に絡まって寝ます、
それでは、ボンヌ・ニュイ!


  


すがすが





昨日はささーっと寝て、
夜中にむくーっと起きて、
朝方もぞーっと寝たのにまだ眠く。
30代、だんだんおっつかない。
そう「おっつかない」って言葉がピタリ。


  


高温注意









明日からまたがんばるぞ、ってことを書きだして寝るとする。
その前に、明日の会議で出すもの、渡すもの、
の整理をしなくちゃいけんとたい。
佐賀にいる友人に会いたいな、年賀状で見た立派なパパの姿。
もう歳も歳だからだけど、年賀状の大半は家族写真だね。
今年もたくさんの賀状ありがとう!
喪中だったのでお返事遅れましたが、
今年も楽しんでもらえるものをだしました。
よし、おやすみ!
だから、まだ寝ちゃダメだってば!
そうだったね。
やるよやるよー
写真は那須サファリパークのナイトサファリ。
楽しかったサファリ。
去年の夏は暑すぎて、
夜行性の動物たちも続々ダウン。
ライトを照らせば「ガオー!」っていってくれるライオンさんも無言。
娘に動物らしいところを見せられずに、
なんだか拍子抜け、しかたないー。
これもまた自然な姿ってことで。
また今年リベンジするかな。
(次のナイトサファリは4月からだよ。)