ポレポレいわき

ポレポレいわき



こないだ、いわきぼうけん映画祭に行ってきた。
あとで詳しく書くけど(予定)、
そこで初めていわきには「ポレポレいわき」って映画館があることを知った。
始めて聞いた。
郡山にいるとわからないなー
映画祭には全国あちこちから来てて、
映画のもつパワーを知ったけど、
同時に青森の映画祭が今年で終わるとか、
いろいろ勉強させていただいちゃった。
明日は久々お仕事お休み。
のんびり…したいんだけど。
ふくじからのお誘いにのりたい、


なー






同じカテゴリー(Diary)の記事画像
5月30日
とろんとろん
はる
海老天五目うどん
ねるねるねーるね
はーと
同じカテゴリー(Diary)の記事
 5月30日 (2011-05-30 23:55)
 とろんとろん (2011-03-10 00:11)
 はる (2011-03-09 00:01)
 海老天五目うどん (2011-02-18 23:20)
 ねるねるねーるね (2011-02-11 23:21)
 はーと (2011-02-10 01:23)

ダニヨ at 2011年02月14日23:35 │Comments(1)Diary
この記事へのコメント
中学生が監督のやぎの映画観たかったなー。
Posted by ぴこりん at 2011年02月15日 00:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。