3年目の浮気

なな、なんとー!





ブログをはじめて、丸2年たちますた。





今日から3年目に入ります。





いつも読んでくださり有難う御座います。





今後とも宜しくお願い致します。





ダニョ&ダニョ夫&ダニョ娘 (夫と娘にはただいま確認中)




        



※10月22日に送信したかったので、送信予約してみました。すみません、くさしで。





  


おひさしブリーフ

このたび、

ブログタイトルを変更シマスタ。

ランティ日記、
続けますが、
あたしも娘もそれぞれに忙しく、
なかなか「子連れ」で、という環境がございませんで、
かつ、
その不明な多忙のせいで、
グルメに関した日記をUPすることもできず、
悶々としていましたところ、
タイトル変えてしまえ、
と思いつき、
今まで、そのふざけた一方的なグルメ的ブログをお楽しみにされていた方には大変申し訳ないのですが、

単純日々日記も混ぜちゃいま~す! テヘicon01

すみません。。。

今後とも、よろしくです。



ってことで。

告知後急ですが、娘と二人でセンチメンタルジャーニーに出発しますので、
次回は早速、南国グルメをご紹介しましょう!


よし、張り切って行くか!


今日の出発に、前日やっとスーツケースを出す始末。
やっとパッキングを終えました。
女って荷物が多いと言うけれど、
娘(2歳)のスーツケース?キャリーケースも相当なものです。
あんたこれ持てるんだね?と何度も念押し。
大丈夫かしら、あの子。


んではんでは・・・



ばっはは~いicon23



   5時間後には・・・icon20  


at HOME さんで~

娘のために、
at HOMEさんで買ったチュニック。

めんこい。

めんげ~

めんげ~めんげ~まーちょんめんげ~













先日は調子こいたので、
調子こいた部分は24時間限定にて、
も~読めませんw

コメントはそのままに。
みなさんの思いを。
意見を。
受け止めきれないのもあり||||||凹[◎凸◎;]凹|||||
なみだするものあり(→ܫ←)♡
ってことで。
それがnetの世界だ。



  


~お知らせ~

店舗名変更のお知らせ。

2007年12月19日にUPした、
「炙り焼 らいや」

が、

「うさぎや」

になってました。

らいやの過去ブログhttp://dany.365blog.jp/e51359.html


sakuraちゃんママにも確認済み。
ありがとう。

でも、HPは変わりなしなんだけどね。
あいかわらず、バンブーンとかのサワカミグループでありましたよ。


実際のところはっ!!!


いや、
知ったこっちゃねーです。



以上



おまけ。
同じく去年の12月に生まれたあたしの姪っ子。
娘のいとこ。
かわいくってしかたがないようで・・・
自分より小さい子を見ると、寄っていってはなにかと悪さを。
かわいさあまって、なんですけど。
子供って力の加減できないでしょ?
ほんと、勘弁してほし~




  


~お知らせ~

今まで、
ブログに掲載したお店で閉店していたとこ。。。

●八山田「古酒屋」
●大槻 「ジョイア・ミーア」

二つとも、残念ですね~
ジョイアミーアの後継、すでに新しいイタリアンとしてOPEN!
ランチ女王ダニョ母がすでに下見済みですので、
後日母談をのっけますね~


あと、
●安積「アンジェロ安積店」
は、リニューアルオープンのため一時閉店中ですって。
よかった、潰れてなくて。。。

いじょ。