高温注意

高温注意

高温注意

高温注意



明日からまたがんばるぞ、ってことを書きだして寝るとする。
その前に、明日の会議で出すもの、渡すもの、
の整理をしなくちゃいけんとたい。
佐賀にいる友人に会いたいな、年賀状で見た立派なパパの姿。
もう歳も歳だからだけど、年賀状の大半は家族写真だね。
今年もたくさんの賀状ありがとう!
喪中だったのでお返事遅れましたが、
今年も楽しんでもらえるものをだしました。
よし、おやすみ!
だから、まだ寝ちゃダメだってば!
そうだったね。
やるよやるよー
写真は那須サファリパークのナイトサファリ。
楽しかったサファリ。
去年の夏は暑すぎて、
夜行性の動物たちも続々ダウン。
ライトを照らせば「ガオー!」っていってくれるライオンさんも無言。
娘に動物らしいところを見せられずに、
なんだか拍子抜け、しかたないー。
これもまた自然な姿ってことで。
また今年リベンジするかな。
(次のナイトサファリは4月からだよ。)


同じカテゴリー(Diary)の記事画像
5月30日
とろんとろん
はる
海老天五目うどん
ポレポレいわき
ねるねるねーるね
同じカテゴリー(Diary)の記事
 5月30日 (2011-05-30 23:55)
 とろんとろん (2011-03-10 00:11)
 はる (2011-03-09 00:01)
 海老天五目うどん (2011-02-18 23:20)
 ポレポレいわき (2011-02-14 23:35)
 ねるねるねーるね (2011-02-11 23:21)

ダニヨ at 2011年02月06日23:56 │Comments(0)Diary
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。