日食64%!

日食64%!
日食64%!
日食64%!



石垣島天文台では、
ちょっとしたイベント開催。

すんごい人が真栄里公園に集まってます。


同じカテゴリー(2009夏旅)の記事画像
旅に役立ったもの 2
旅に役立ったもの 1
終了〜
マンゴースムージー
港。
泡盛=しま
同じカテゴリー(2009夏旅)の記事
 旅に役立ったもの 2 (2009-07-31 11:03)
 旅に役立ったもの 1 (2009-07-31 10:52)
 終了〜 (2009-07-29 15:09)
 マンゴースムージー (2009-07-28 19:24)
 港。 (2009-07-28 18:31)
 泡盛=しま (2009-07-27 23:14)

ダニヨ at 2009年07月22日10:31 │Comments(2)2009夏旅
この記事へのコメント
すご~い!!観測できてるのね。
仕事で日食メガネたくさん売ったのに、
こちらでは見れずにみんなガッカり(;_;)
貴重だから、楽しんできてね♪
Posted by Aki at 2009年07月22日 11:02
>Aki

なんかホントにイベントだったけど、
雨事故もあってそれどこじゃないよね………
Posted by ダニョ at 2009年07月24日 07:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。