4通目

4通目



石垣に戻ってきました。
今日も1社が船の故障、1社が高波のせいで高速船が出ず、
2時間かけてフェリーに乗船して帰ってきました。


夜は夜で、もう1組合流したM美さんの友人家族と、
M美さんの旧友とでゆんたく(沖縄言葉で『宴会』)になりベットへはこんな時間…。


長い1日でした。


波照間島は、特に大きな観光名所はないけれど、
『日本最南端の郵便局』とか『日本最南端のマンホール』とか、
日本最南端、にかけすぎて笑った。


写真は、日本最南端の郵便局から手紙を出したよ、の図です。
すごいステキな絵葉書を買ったんですけど、
もう出しちゃったのでまたのちほ!



同じカテゴリー(2009夏旅)の記事画像
旅に役立ったもの 2
旅に役立ったもの 1
終了〜
マンゴースムージー
港。
泡盛=しま
同じカテゴリー(2009夏旅)の記事
 旅に役立ったもの 2 (2009-07-31 11:03)
 旅に役立ったもの 1 (2009-07-31 10:52)
 終了〜 (2009-07-29 15:09)
 マンゴースムージー (2009-07-28 19:24)
 港。 (2009-07-28 18:31)
 泡盛=しま (2009-07-27 23:14)

ダニヨ at 2009年07月26日01:48 │Comments(4)2009夏旅
この記事へのコメント
凄い凄い!
過去ログも拝見させていただきました。
私はブログをはじめたばかりなのでよろしくね。
また遊びに来ますね。
Posted by おやすみネコ at 2009年07月26日 02:32
おやすみネコ サマ

こんにちは。
私もお邪魔させていただきますね。
よろしくです(o^-')b
Posted by ダニョ at 2009年07月26日 09:46
いつ帰ってくるのじゃあ~(笑)!!
お手紙つかないけんど。
いいなー夏の楽園!
こちらはかなり蒸し暑いですわよ^^;
Posted by mikttymama at 2009年07月26日 16:40
もうそろそろじゃ!
産んで待っとけ〜
Posted by ダニョ at 2009年07月26日 18:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。