ロックフェス

ロックフェス



今日は昼から、
ロックロックこんにちはin仙台、
というフェスに行ってきた。

若干の寝坊ありつつ、
握り飯を6つ作り(一人2個ね)途中で飲み物を調達。
が、ダニヨ携帯忘れ引き返すアクシデント。
なにか嫌な予感感じつつ…


ロックフェス


到着して、すぐにテント設営。
ビーチ用のサンシェードテントとチェアー。
ステージより若干遠いけど完璧!


ラインナップは、
チャットモンチー
スキマスイッチ
モンゴル800
KREVA
ユニコーン
アジアンカンフージェネレーション
SPITZ

各40分ずつ、20分の休憩。
アーティストを選んで、聴いたり踊ったり泣いたり寝たり食べたり。
なんだかんだしつつあっという間の8時間。
非常に楽しかった。


6年ぶりのフェス。
いつか自分が結婚して、子どもができたりなんかしたら、ファミリーで参加したいな♪と思っていたフェス。
今日はまた一つ夢が叶った。
それに娘は今日で3歳。
変な腰振りダンスでいっちゃってた娘、記憶に残しといてちょ〜


こういうフェスの醍醐味は、予定外のハプニングやサプライズがあること。
SPITZのステージに、なんと平井堅が登場した。
ビックリ&平井堅の歌うSPITZのガーベラに感動。

あと、
KREVAが天国のマイケルジャクソンにカバー曲を捧げたり、
モンパチがユニコーンの大迷惑を歌ったり、
KREVAと正宗さんがコラボしたり、
今日しか見れないことがたくさん。


盛り沢山で胸がいっぱい。
そういえば、正宗さんがウルフルズの『バンザイ』を歌った時、
周りの女の子たちが泣き出した。
ダニヨもつられて泣いた(笑)

なんでだろう…

と考えながら、今帰路についています。




久々カラオケ行きたいなぁ〜





同じカテゴリー(Diary)の記事画像
5月30日
とろんとろん
はる
海老天五目うどん
ポレポレいわき
ねるねるねーるね
同じカテゴリー(Diary)の記事
 5月30日 (2011-05-30 23:55)
 とろんとろん (2011-03-10 00:11)
 はる (2011-03-09 00:01)
 海老天五目うどん (2011-02-18 23:20)
 ポレポレいわき (2011-02-14 23:35)
 ねるねるねーるね (2011-02-11 23:21)

ダニヨ at 2009年08月22日22:08 │Comments(8)Diary
この記事へのコメント
おかえり~
一生あなた様のことは忘れませんw

りぃちゃん3歳おめでと♪
Posted by ふくじ at 2009年08月22日 22:23
りぃちゃんお誕生日おめでとう☆そしてダニョちゃんママ業お疲れ様☆
これからもりぃちゃん&ダニョちゃんにとってステキな一年になりますように…

ロックフェス羨ましい!!私もいつかチビ太と行きたいなぁでもチビ太は嵐のコンサートに行きたいらしぃ(笑)
Posted by Aki at 2009年08月22日 22:41
ロックロック行ってきたんだ!
私も行くつもりだったなりよ

本日、戻ります。
飛行機が飛ばないことを願いつつ・・・(^_-)
Posted by サリーちゃん at 2009年08月23日 06:29
>ふくじ氏

ありがとう(笑)
詳しくは書けないけどね。
次の機会に行けるといいね〜
民生さんは毎年参加してるらしいよ!
Posted by ダニョ at 2009年08月23日 11:25
>Aki

ありがとう!
早いもんで3歳。あっという間ですな〜
フェス、絶対楽しい♪
郡山でやってほしいよ〜
Posted by ダニョ at 2009年08月23日 11:26
>サリーちゃん

晴天でーす!
飛びまーす!(笑)
Posted by ダニョ at 2009年08月23日 11:27
こんにちはー。ロックロック行ってたんですね?

私も行ってました。

野外ライブ、クセになりそうです。
楽しかったですよね。

スピッツの途中で帰りの渋滞を考えて帰ってしまいました。( ̄□||||!!
平井堅?本当ですかっ?
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
あーもったいなかったー。
生平井賢・・・・・。

ちなみに、帰りは皆さんどんな様子で帰ったのでしょうか?あれだけの人数、大渋滞なのか、それとも、皆さん、時間をずらして帰ったとか・・・。
Posted by ザベス at 2009年08月24日 20:02
>ザベスさま

>こんにちはー。ロックロック行ってたんですね?
>
>私も行ってました。
>
>野外ライブ、クセになりそうです。
>楽しかったですよね。


コメントありがとうございます。
いや〜ほんと楽しかったですよね!
いい雰囲気でした!


>
>スピッツの途中で帰りの渋滞を考えて帰ってしまいました。( ̄□||||!!
>平井堅?本当ですかっ?
>ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
>あーもったいなかったー。
>生平井賢・・・・・。


2曲だけ歌ってくれました。
SPITZのガーベラと自分のPOPSTAR、でしたっけ?
仲いいみたいですね。


>
>ちなみに、帰りは皆さんどんな様子で帰ったのでしょうか?あれだけの人数、大渋滞なのか、それとも、皆さん、時間をずらして帰ったとか・・・。


私も最後の方は、テント片付けて出口ギリギリのとこで見てました。
すぐに帰れるように。
結構そういう人多かったです。
で、アンコールを3曲。
スキマスイッチの大橋さんがまた出たり。
でも見ずに、歩きながら聞いて帰りました。
フェス後半って、結構人が減るはずなんですが、
今回はだいぶ残ってましたね。
スタンディングの人が最後バスに乗るまで、1時間半かかったとか…
アメブロかなんかのblogに書いてありました。


郡山でやったフェスは今じゃ伝説なんですよ〜
オノヨーコも来たりして。
地元にもあんなイベントあったらいいですよね。
Posted by ダニョ at 2009年08月25日 08:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。