おぐおぐcafe

おぐおぐカフェに、お邪魔しました。
ずっと行きたい行きたい!と言いながら、タイミングが合わず。
またこれで一つ、今年の夢が叶ってしまった。
あと1個、どーしよっかな。


行ってそうそう、おぐちゃんスウィーツ♪
ブランマンジェときなこdeスノーボール。
うま~

が、

撮ったはずの画像が消えてる・・・

がちょ~ん。

ってことで、画像はおぐおぐ氏ページへ スタジオのおぐおぐさ~ん

はい!
ってことで、現場に戻ってきましたね。

で、あらさーあたくしたちは、そろそろ3か月のあっくんと遊んだり、
一人お留守番でさみしそうだったネネット構ってみたり、
まるで3児がいる家とは思えないバナクリハウスでくつろぐ、思わず寝る。

お互いの近況を話すうち、ランチタイム。
見た目でよだれの、ロコモコ丼、満を持して登場~

おぐおぐcafe

おぐおぐcafe

なんたって。。。
うまいじゃないか~
帰ってきたにぃにぃもがっついてますぞ。
これがなによりの証拠だよね。
正直な子どもたち。
いいぞいいぞ、食べたもう!
おぐ氏、失敗コメントのアボカドスープ。
酸味がいいっすよ、マジで。
最近アボカドはまってるので、すっごく嬉しい逸品。

なんだかんだマターリしちゃって。

ダニョ持参のcocoさんのケーキを最後に。
おぐ氏、産む直前のイベントで狙っていたのを知っていたのさ。
よかったす。
どうだったろか、お味は。




ってことで。
また機会があったらおじゃまんボーイさせていただきます。
これでばっちり覚えたしね。
ふくじ氏ハウスも近いしね。
いいとこ住んでるわ。

また思いがけず、K子氏にもお会いできうれしかったです♪
ちょっと、ドキっとしますが、たまに会うと子宮に力が入ります。
さすが、ゴッドマザー!!!


ではでは~


また、一緒にいきましょね、サリー様









同じカテゴリー(Diary)の記事画像
5月30日
とろんとろん
はる
海老天五目うどん
ポレポレいわき
ねるねるねーるね
同じカテゴリー(Diary)の記事
 5月30日 (2011-05-30 23:55)
 とろんとろん (2011-03-10 00:11)
 はる (2011-03-09 00:01)
 海老天五目うどん (2011-02-18 23:20)
 ポレポレいわき (2011-02-14 23:35)
 ねるねるねーるね (2011-02-11 23:21)

ダニヨ at 2009年09月02日23:21 │Comments(4)Diary
この記事へのコメント
ちょっとちょっと!
文章読んでて笑っちゃいましたけど!
完全に内輪ネタっすよねwww

いやいや。
グルメんボーイのダニョっちゃんに
お褒めの言葉を頂いた日には、
調子にのっちゃうよ~♪

COCOさんのケーキたち。
ホント美味しかったです^^
逃したシュークリも食べれて
幸せ時間でした***

それにしても、
携帯なのに写真の撮り方
うまいすな~さすが!

追伸:今度はふくじ氏も誘って
ご来店くださいましぇ~^^
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年09月03日 10:28
おぐおぐさま

いやいや、とんだあらさー集団の突撃にも負けず、いろいろとおもてなしありがとうございました。
また懲りずにいきますw(誰がよ)
ふくじ氏、同伴で行きます。
でもあの人、今風邪っぴきなのよね。
治ったらね。

ふふふ、また楽しみ。
Posted by ダニョダニョ at 2009年09月03日 14:40
げほげほげほ・・・
ほげ~

超近所なのに~
ダニヨ氏に同伴させていただきます。

なんだろねぇ
かれこれ一週間風邪ひいとります…
Posted by ふくじ at 2009年09月03日 16:41
>ふくじ氏

早く治しなさいよ。
ほんとやぁね〜
うちもパパがひいたからやばいよやばいよ〜です。
今日はお邪魔しました。
また行くそ〜!
Posted by ダニョ at 2009年09月03日 21:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。