ツンデレダニヨ。

ツンデレダニヨ。



数時間前のあたし。
mikttyんちの長女に借りたエプロンで軽くコスプレ。
ツンデレのはずが、なぜかエロい。

セクシィダニヨ、あなたのお宅に出張………しませんよ。









同じカテゴリー(Diary)の記事画像
5月30日
とろんとろん
はる
海老天五目うどん
ポレポレいわき
ねるねるねーるね
同じカテゴリー(Diary)の記事
 5月30日 (2011-05-30 23:55)
 とろんとろん (2011-03-10 00:11)
 はる (2011-03-09 00:01)
 海老天五目うどん (2011-02-18 23:20)
 ポレポレいわき (2011-02-14 23:35)
 ねるねるねーるね (2011-02-11 23:21)

ダニヨ at 2009年09月13日01:35 │Comments(6)Diary
この記事へのコメント
ヒェ〜( ´艸`)萌ましゅ
ナイスバティですな!
それくらい乳が欲しい!!(笑)
Posted by ミル姐。 at 2009年09月13日 10:21
ミル姐サマ

コメントありがとうございます。
ふざけた記事に・・・恐縮です。
内村プロデュースのミル姉さんを意識したつもり。
が!ミル姐さまからコメントいただけるとは・・・!
ほんと、すみません。。。
Posted by ダニョダニョ at 2009年09月13日 10:54
Yes or No?
ぷぷーっ(爆)。さすがだわぁ。
Posted by mikttymama at 2009年09月13日 18:33
いつも会うたび
お顔を見る前に
アナタのおぱーいに目が...
ごめんなさい。
でも触らずには居られない
爆乳なんですもの!!!
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年09月13日 23:33
miktty~

あなた、大爆笑だったもんね。
でもブログって、「エロ系」もダメじゃなかった?
あたし、地雷踏んじゃったかしらね。
さよ~なら~
Posted by ダニョダニョ at 2009年09月14日 10:59
おぐおぐ~

爆乳ってあなた・・・
そのコメント全体が、AVの紹介文みたいだねw

やばいから、そのうち削除だな、これ。
Posted by ダニョダニョ at 2009年09月14日 11:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。