会津藩公行列

夫の郷里、会津に来た。
毎年、会津祭りは見に来るように、と曾祖母に呼ばれる。
なので、必然的に毎年見ている藩公行列、と明日の鼓笛。


いつも小旅行気分だった会津の帰省。
よく夫をカフェやラーメン屋さんなどグルメ巡りに付き合わせた。
のに、あんまりしなくなったな。
慣れたのかなぁ。


でもやはり会津。
こういう伝統行事をたまに見ることで思い出す、城下町会津の本当の姿。


今年のゲストは、北村一輝。
ぎらぎらしてて、エロい〜



会津藩公行列



会津藩公行列




会津藩公行列





今夜義父は無尽の集まりと、昼寝をしなかった娘の早寝で、
義母と二人でいろいろ話しをした。
お盆に起きたあることや、
互いの夫のことや、
こどもの成長、
仕事の話し、
鳩山みゆき夫人のファッション、
義父の会社の福利厚生にがよかっただの、
定年後の人生、
ダイエット報告しつつ、
今日もケーキ食べちゃったわね、
と反省、
そして最近当たりすぎて驚愕した占いの話し。
家事も仕事もパーフェクトにこなす義母。
でもたまには息抜きも必要ですよ、お義母さん。
またカラオケ行きましょ、とピアノの先生にしてオンチwな義母と笑いながら実行率低い約束。








ダニヨ at 2009年09月24日02:23 │Comments(4)
この記事へのコメント
ほんとはこれ見に行く予定だったんだけど
いけませんでした・・・。
夜に祭り行ってみたら盆踊りやってたけど。。。
こんなに屋台がないお祭りなんですねぇ。
エロい人見たかったです。

久しぶりにパソコンでブログみたらお気に入りに入れてくださったんですね!ありがとうございます。私も追加しよ。
Posted by とんびちゃんとんびちゃん at 2009年09月24日 10:27
えー!
北村一輝きてたのー!
みたかった~
あのギラギラなエロさ、
わたし好きなんですよw
Posted by おぐおぐ at 2009年09月24日 13:50
とんびちゃ~ん

そーなんだね。
やっぱり連絡すればよかったよ。
来月また帰る用事があるので、メールします★
Posted by ダニョ at 2009年09月24日 16:17
おぐおぐ~

エロい北村一輝・・・目がやばいよね。
天地人見てみ、どんな格好してもエロいw
どこまでだろ。
Posted by ダニヨ at 2009年09月24日 16:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。