秋祭り。

秋祭り、はじまったね。

郡山では一番大きいだろうし、一番好きなお祭り。

うちのおばあさんが、あさから2回も栗おこわをたいています。

う~ん。

うまうまっ!



秋祭り。



夜は、街に繰り出そう。

明日は山車・・・けど、今年は忙しくて出れなそう。。。

1年に1回なのに。

どーしよっかな。

誰か出る人いるかな。

あ、娘の法被セットが実家だ。

取りに行かなきゃ~

あ~~~



あたしも、さらし、取りに行かなきゃ。




秋祭り。







同じカテゴリー(Diary)の記事画像
5月30日
とろんとろん
はる
海老天五目うどん
ポレポレいわき
ねるねるねーるね
同じカテゴリー(Diary)の記事
 5月30日 (2011-05-30 23:55)
 とろんとろん (2011-03-10 00:11)
 はる (2011-03-09 00:01)
 海老天五目うどん (2011-02-18 23:20)
 ポレポレいわき (2011-02-14 23:35)
 ねるねるねーるね (2011-02-11 23:21)

ダニヨ at 2009年09月27日12:22 │Comments(6)Diary
この記事へのコメント
は~い!!^^
明後日だけと神輿でますよ
Posted by ミル姐。ミル姐。 at 2009年09月27日 12:28
えー!ダニョ氏担がないんですか!?
それは切ないですね。。。
年に一度なのに担げないもどかしさ。
わたしもここ数年地元の祭りに帰れず
悶々としてますのよ~

最後の写真・・・
やっぱりボカを入れると
怪しくみえちゃいます(笑)
↑ってこのコメントもNGかなw
Posted by おぐおぐ at 2009年09月27日 13:12
>ミル姐。さま

マジっすか〜!
寒そうですよね…
あたしは今年は見送る予定で。
こんな気分で出たら、宮本の皆さんに怒られる〜
Posted by ダニョ at 2009年09月27日 17:40
>おぐおぐ

いやいや(笑)
今年のダニョはエロス満載でいくことにしましたっ(笑)
なんでじゃ〜

ってことで、
また来年にでも!
そしていつか一緒に!
Posted by ダニョ at 2009年09月27日 17:42
あっ私は勿論担がないです(笑)(笑)
重いの、辛いの嫌いだもん♪
Posted by ミル姐。 at 2009年09月28日 09:15
ミル姐さま

あ、な~んだ!
うっかりはちべ。
でも、楽しいのに~
重いけど、がまんがまん!
って、ミル姐さま、お嬢様ですね、もしくは。
Posted by ダニョダニョ at 2009年09月28日 10:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。