ブレスレット

夫に、

ハネムーンで買ってもらったブレスレットが・・・




ブレスレット




へんなとこから壊れたにょ〜ん。



原因不明だにょん。



パパ、ごめんだにゃん。



1週間ぐらいためて、まとめて妻のブログを見るパパのびっくりする、

あ、がっかりする顔を見たいけど、

てか、

すぐ電話くるか〜



でもねでもね、

ほんとに、

結婚して5年間はずしたことがなかったこのブレスレットが、

おもしろいぐらい軽快に、ぱきっと折れたさ。



どーしたんだろう?

なんかの暗示?

パパ、今、大丈夫?

あたしは大丈夫だよ。

あ、ちょっとはショックだけど。

でも、物はしかたないよね。

もちろんわざとじゃないよ。

明日、あーちゃんの知り合いの宝石屋さんに修理に出すね。

それから出かけようね。

また、あそこのゴールド・スークに買いに行くわけにも・・・・いかんしね〜





ダニョ@ハネムーン先、5年前、今より−13キロw

ブレスレット









同じカテゴリー(Diary)の記事画像
5月30日
とろんとろん
はる
海老天五目うどん
ポレポレいわき
ねるねるねーるね
同じカテゴリー(Diary)の記事
 5月30日 (2011-05-30 23:55)
 とろんとろん (2011-03-10 00:11)
 はる (2011-03-09 00:01)
 海老天五目うどん (2011-02-18 23:20)
 ポレポレいわき (2011-02-14 23:35)
 ねるねるねーるね (2011-02-11 23:21)

ダニヨ at 2009年10月09日22:24 │Comments(7)Diary
この記事へのコメント
ハネムーン、ドバイ!? スゴー★ 富豪だね!!
アタシも結婚当初は確か今よりその位痩せてた(笑)
共通点多し!!
Posted by ぴこりん at 2009年10月10日 00:10
あ、昨日のテレビ、しっかり録画して観たよ!^^
顔隠し過ぎじゃな~い?
Posted by ぴこりん at 2009年10月10日 00:12
きっと増加した分は
お乳のお肉にいったのよ^^
新婚旅行はドバイかぁ〜ええなぁ〜
Posted by ミル姐。 at 2009年10月10日 00:57
ぴこりん先輩

あたし、バレー部でした。
顧問は、おっかない先生でした。
そこはどーう?
ドバイなんか、もう行けないw

そして録画って・・・www
義母にも、全然顔見えないわよ~
って、お叱り電話、いただきました~

だってだって~
はずかしいもん♪
Posted by ダニョダニョ at 2009年10月10日 09:45
ミル姐。~

なんせ牛ですからねw
早くもう一人産みたい・・・

母乳やってれば自然と痩せると思いこむ信者より
Posted by ダニョダニョ at 2009年10月10日 09:47
写真見て、ドバイっ!!って思いました。

数年前、ここのレストランでアフタヌーンティーしました。
紅茶とケーキで70ドルって、ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイでした。
Posted by ザベスザベス at 2009年10月10日 12:10
>ザベスさま

何もかも高いですよね〜
次は、何も考えずに散財できるよう豪遊したいです(笑)

ま、それが叶う確率…低し。
Posted by ダニョ at 2009年10月10日 18:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。