ダニヨ

ダニョは、

「だ・にょ」ではなくて、「だ・に・よ」です。

ただそれだけ。

そんなダニョ、髪を切ったり、染めたりしました。



ダニヨ


黒髪&ショートが好きな夫に反する、今日この頃・・・。


ぱぱ、ごめんねごめんね~

女心と秋の空、って言うし。






同じカテゴリー(Diary)の記事画像
5月30日
とろんとろん
はる
海老天五目うどん
ポレポレいわき
ねるねるねーるね
同じカテゴリー(Diary)の記事
 5月30日 (2011-05-30 23:55)
 とろんとろん (2011-03-10 00:11)
 はる (2011-03-09 00:01)
 海老天五目うどん (2011-02-18 23:20)
 ポレポレいわき (2011-02-14 23:35)
 ねるねるねーるね (2011-02-11 23:21)

ダニヨ at 2009年10月17日10:37 │Comments(8)Diary
この記事へのコメント
ちっちゃいャュョ使えるって
なんか若いですよね^^
わたしには無理無理!

うちの旦那は
ストレートなボブがすきみたい^^
でもわたし、
本当はロングのパーマにしたい^^

彼好みにしてあげたいと思いつつ
反発しちゃう気持ちよくわかーる*
Posted by おぐおぐ at 2009年10月17日 11:09
うちも反抗中。
うちの旦那さんは、細い子が好きなのよw
Posted by ふくじ at 2009年10月17日 12:51
おぐおぐ~

おぐおぐんちのおさげおぐおぐ、あれがパパが理想なんじゃないの~?
あれ、笑いすぎて涙でたね。
ごめんね、でもおかしかったのよ。
Posted by ダニョダニョ at 2009年10月17日 23:52
ふくじ~

あたしもかw
今日は、偶然、見つかってしまったね。
明日はあたし、白河よ。
見つけないでよ。
Posted by ダニョダニョ at 2009年10月17日 23:53
あれま、艶っぽいわ〜ダ・ニ・ヨさん(//∀//)
こちらは、美容師に反抗。髪質で無理っ、と言われたスパイラルに無理矢理挑戦し、イメチェン企み中〜。娘ちゃん、スタバでのひとこま、様になってる(^3^)/
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年10月18日 00:12
いいな〜私も美容院行きたいっす。
うちの旦那さんはストレートロングが好きらしいけど、それに反してくるくるにしてしまうとんびちゃんです。
どこも同じなんですね〜。
Posted by とんびちゃん at 2009年10月18日 00:31
といにこママちゃま

スパイラル~
最近会ってないもんね~楽しみ~★
娘ちゃん、くつろいじゃってんの、めんこいよ。
Posted by ダニョダニョ at 2009年10月18日 10:08
とんびちゃん

なんでだろーね。
みんな反抗してるw
それが夫婦!?なのかな~
とんびちゃん、くるくるだっけ?
Posted by ダニョダニョ at 2009年10月18日 10:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。