夜散歩

夜散歩


駅。

このままどっか行ってしまいたい。

たくさんの人が帰ってきた。

みんなおかえり~

郡山~、郡山~

なんて最近は言わないか。

あたし、誰を待ってるの?


夜散歩


待ってないよ~ん。

待ってる風ダニヨ。

得意のセルフ撮り、キモイっしょ~




ここんとこ、

いろいろと忙しくしていたので、

しばらくできずにいた、ナイトウォーキング中です。

家の周りを約1時間。

ただ早足で歩くだけ。

途中休憩、可。

できるだけ明るいところを。

だって、怖いからね。

今日はいつもの駅コース。

朝は、逆の土手コース。

朝なんて、ここ半年やってませんけど。

やんなきゃ。

本気でw





mikttyからもらったドレッシングで、いつも以上にキャベツを食べた。

作り方、教えてもらいにいこーっと。











同じカテゴリー(Diary)の記事画像
5月30日
とろんとろん
はる
海老天五目うどん
ポレポレいわき
ねるねるねーるね
同じカテゴリー(Diary)の記事
 5月30日 (2011-05-30 23:55)
 とろんとろん (2011-03-10 00:11)
 はる (2011-03-09 00:01)
 海老天五目うどん (2011-02-18 23:20)
 ポレポレいわき (2011-02-14 23:35)
 ねるねるねーるね (2011-02-11 23:21)

ダニヨ at 2009年10月27日22:31 │Comments(6)Diary
この記事へのコメント
朝の土手コース、あの辺りなら気持ちよさそうだよね^ω^
夜は変な外野も多いから気をつけて!!
Posted by ミル姐。 at 2009年10月27日 22:53
どこかに行きたい!←分かるわ〜。。。
何処!ってことじゃなく…どこか。。。でしょ?
一緒に現実逃避しますか?(笑)
Posted by フルミ at 2009年10月28日 10:23
誰に撮ってもらったのかな~?
と思った矢先・・・
「自分撮り」って書いてあって噴きました(笑)

週末のハードスケジュール、お疲れさまでした~!
Posted by みきりん at 2009年10月28日 10:43
ミル姐。

うん、走ってる人がたくさん!
あ、あたしは歩くんだよ、もちろん。
Posted by ダニヨダニヨ at 2009年10月28日 17:16
フルミさま

そう、どこかになのです。
目的なし。
んでは、まずさとちゃんとこによろしくですw
Posted by ダニヨダニヨ at 2009年10月28日 17:17
みきりん♪

みきりんさんは、あたしが知ってるみきりんでいいんでしょうか~???
ねぇ、兄妹の子どもたちがいるみきりん?

週末のハードスケジュール、お互いに御苦労さまでした!
これからもがんばろーねー!
Posted by ダニヨダニヨ at 2009年10月28日 17:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。