七五三《お参り編》

七五三《お参り編》



娘、七五三のお祝い。
あたしが20数年前に着た着物を着て、
大神宮に参拝した。
日が良いからか日曜からか7歳、5歳、3歳がたくさんいた。




同じカテゴリー(Diary)の記事画像
5月30日
とろんとろん
はる
海老天五目うどん
ポレポレいわき
ねるねるねーるね
同じカテゴリー(Diary)の記事
 5月30日 (2011-05-30 23:55)
 とろんとろん (2011-03-10 00:11)
 はる (2011-03-09 00:01)
 海老天五目うどん (2011-02-18 23:20)
 ポレポレいわき (2011-02-14 23:35)
 ねるねるねーるね (2011-02-11 23:21)

ダニヨ at 2009年11月01日18:46 │Comments(12)Diary
この記事へのコメント
ダニヨ〜大人だわ!!
ボーダーも似合うけど着物も似合う!!
りーちゃんも凄くかわいいわ(*´д`*)
うちは3日だよ〜寒いらしいよ〜


りーちゃんおめでとうございます<(_ _)>
Posted by ミル姐。 at 2009年11月01日 19:33
私…きもの大好きなんですょ(^^)
娘ちゃん。。。朱色の矢羽根が似合ってて素敵だし〜♪
ダニヨ様のお召物も落ち着きが有って上品ですね♪
やっぱきものはいぃよね〜!
ウチの姪も先日七五三の宮参りを先日済ませました。
勿論…きもの着せました。
格が違う!と思いますが。。。
(・・?)私だけかしら?
写真出来たら見せてください!
Posted by フルミ at 2009年11月01日 19:40
りぃちゃん七五三おめでとー!
矢絣柄、めっちゃ好きなので
その着物ツボですwww

ダニーのおさがりっていうのが
またいいですよね♪
Posted by おぐおぐ at 2009年11月01日 19:41
あれまっ、ビシ〜っときまっちゃって、二人で可愛らしいこと゚+。(*′∇`)。+゚娘っこ様、おめでとう♪
ダニョさんも、おめかし素敵、おめでとう♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年11月01日 23:56
ミル姐。

ありがとーございます&お互いに、おめでとう★
3日、寒いのか。
あたし、上京すんだよね。
あったけーかっこでがんばってね。
今、ほんとに人がすごいよ~
Posted by ダニヨ at 2009年11月02日 00:32
フルミさん

ありがとーございます♪
こういうときぐらいは着ないとね、たんすのこやしになっちゃう。
Posted by ダニヨ at 2009年11月02日 00:34
おぐおぐ~

ありがとーございます!!!
めっちゃかわいいの~
にこちゃんはずして見せたいぐらいw
(にこちゃん小さすぎて、若干ダニヨはみ出してますけど)

あたしのお下がりを、母が着せたかったらしくて。
あえて、レトロな感じにしてみました。
いやいや、めんこいのよ~
(しつこっw)
Posted by ダニヨ at 2009年11月02日 00:36
といにこママ~

ありがとーございまーす!
たまには、びしーっと決めますがなw
二人でかわいい!?
は、お世辞かおい!
娘っこだけで充分です、ありがとね。
Posted by ダニヨ at 2009年11月02日 00:37
あら、親子でステキ☆
娘ちゃん七五三だったんだね~おめでとう☆☆☆
ダニョちんも着物とっても似合ってますわ♪
Posted by ぴこりん at 2009年11月02日 00:46
ぴこ先輩

ありがとうございます★
そんなあたしなんて~・・・そうですか~???w
いやいや、娘は主役ですから、
あたしは地味にと渋い色を選んでしまいました。
たまにはね。
Posted by ダニヨダニヨ at 2009年11月02日 16:21
敬語で話す「みきりん」なんて、私の他にいるんですか~( 一一)??
浮気者!!w

誉も7日に開成山お参りしてきます(*^^)v
数え5歳ですよ~♪
殿の袴(弟のお下がり(20年物ですよ~))姿が楽しみです!
Posted by みきりん at 2009年11月02日 17:23
みきりん♪

だはは~w
やっぱりそうか。
だって、こっちにコメント初じゃん!!!
もう、ビツクリいたしました。
そだよね、みきりんだよね、浮気なんかしてないもん。

ほまくんも5歳だもんね~
お互いにおめでとう★
君んとこもお下がり!?
いいよいいよ、レトロで。
見たいみたい、日記かいてね~
Posted by ダニヨダニヨ at 2009年11月02日 21:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。