3人娘

3人娘



母が、シトロン祭りに行ったんだけど。

お気に入りブースのひとつが、『オス!コウサクブ』だったらしくて、
数ある戦利品の中から、
お土産、といただいたのがコレ!

思わず、『m.さんいた!?』って聞いたら、
『誰が誰だかわかんなかった(゚ω゚?)』って言われた。

でもいろいろお話していただいたようで…、
よくしていただいた3人娘さんたち、ありがとございまーす!

『みんな感じのいい女の子たちだった』ようで、
感性が『とても気に入ったの〜』だそうです。

あたしより先に、m.さんに会うなんて(笑)

これは単なる偶然じゃないわね、

ね、ねっ!!!







同じカテゴリー(Diary)の記事画像
5月30日
とろんとろん
はる
海老天五目うどん
ポレポレいわき
ねるねるねーるね
同じカテゴリー(Diary)の記事
 5月30日 (2011-05-30 23:55)
 とろんとろん (2011-03-10 00:11)
 はる (2011-03-09 00:01)
 海老天五目うどん (2011-02-18 23:20)
 ポレポレいわき (2011-02-14 23:35)
 ねるねるねーるね (2011-02-11 23:21)

ダニヨ at 2009年11月05日20:19 │Comments(6)Diary
この記事へのコメント
ひゃ~~~!!!

おどろいた!

うちのyogiのchappyちゃんが三匹もっ!

ダニョさんのところにお嫁に行ったんですね。

うれしい~


あ、3人娘は雰囲気がみんな似ているので違いがわからないかもです(笑


お母様に先にお会いしてしまった♪

これは運命ですね!

ふふ。




m.
Posted by m.m. at 2009年11月05日 22:19
m.さま

3匹どこじゃないです。
ほんとは、6匹いましたが、すでに3匹は養子に出しました。
あちらこちらに、chappyちゃんがいるはず~!!!

ほんと、不思議不思議。
taidaiの木、行こうと思ってたのよん。
こないだ、ランチして情報ゲトーしてきたの。
Posted by ダニヨダニヨ at 2009年11月05日 22:23
はじめまして(●^o^●)
私もchappyちゃんお持ち帰りしてきました☆
かわいいですよね~ウフフ♪
私のは雫型で~すヽ(^o^)丿
Posted by SAKURASAKURA at 2009年11月05日 23:23
おはよーございます。

6匹も!!!

大量に購入してくださって・・・思い当たります!(笑


あ。

Taidaiの木、とってもよいお店です。

音も味も空気もすてきです。

おすすめ♪

コウサクブで覚えてくださってます。

ひひ。



m.
Posted by m.m. at 2009年11月06日 09:00
SAKURAさま

はじめまして^^
コメント、ありがとうございます!
いろいろな型があるんですね、なるほど。
なんか愛らしい、コロンとした形がなんとも言えない・・・!
みんなでchappyちゃん、大事にしましょ♡
Posted by ダニヨダニヨ at 2009年11月06日 10:49
m.さま

だんだんm.さんの雰囲気が読めてきたよ。
ふむふむ、なるほど、研究中・・・w
てことで、次はTaidaiの木でw
Posted by ダニヨダニヨ at 2009年11月06日 10:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。