踏んだり蹴ったりDay

(かなりネガティブです。断っておきます。)


・・・

ふ~

溜息。

ふ~

溜息。

夫が帰ってきてからもしばらく溜息。
だめだ、あたしは勝間和代にはなれない。
いつもポジティブなんて無理ー!!!

先日、久々パンチの効いた出来事があって。
とてもとても凹んで。
そのまま帰宅しようと思ったんだけど、回復しそうになかったので、
近くのR嬢のとこに行ったら、H嬢もいて、
「泣いていい?」か確認してから、号泣した。
そしてひとしきり泣いたあと、話して、また泣いた。
ちょっとすっきりした。
ありがとう、そしてごめんね、急に。
R嬢もいろいろ大変なのに。
自分の話ばかりしてしまった。


そして、ふくじに電話。
また泣きそうになったけど、ちょっとこらえた。
泣いてばかりもいられないし。
ふくじにまた笑われそうだし。w
あ、笑ってたな、ちょっと。
救われる。
笑ってくれてありがとう、そしてごめんね、こんな弱小ダニヨで。


そしてそして、F嬢に電話。
またまた泣きそうになったけど、かなりこらえた。
頼もしい、電話の向こうの声に、安堵した。
ははは。
やっと笑えた。
ありがとう、そしてごめんね、こんな夜分に。


そしてそしてそして、夫が帰宅。
話すのやめようかなと思う暇なく、夫にも話す。
で、途中で泣きそうだなと思う暇なく、泣いた。
背中で。
こっそり泣こうと思ったけど、ちょっと嗚咽った。
ははは。
ちょっと風邪気味の、夫のしわがれた声と、大きな背中(あ、ただのデブですが)。
もうこれさえあれば、他にはなにもいらないと思ってしまう、無計画で無防備なダニヨ。
パパ!もう好きにして~!
と、言う暇なく、夫は寝た。



・・・・



いろいろな人に吐き出して、吸収してもらって、ダニヨも眠りにつきます。

今日も一日、ありがとう。

帰宅したときの、娘のむちむちの手のひら。

一瞬、なにもかも忘れたよ。





と、

いい気分の日記の最後で、娘にやられた。


踏んだり蹴ったりDay


とりあえず、こないだJ嬢にもらったマステで補修。


踏んだり蹴ったりDay


全然、しっくりこない。

もー!


最後の、踏んだり蹴ったりでした。



おやすみなさい。











同じカテゴリー(Diary)の記事画像
5月30日
とろんとろん
はる
海老天五目うどん
ポレポレいわき
ねるねるねーるね
同じカテゴリー(Diary)の記事
 5月30日 (2011-05-30 23:55)
 とろんとろん (2011-03-10 00:11)
 はる (2011-03-09 00:01)
 海老天五目うどん (2011-02-18 23:20)
 ポレポレいわき (2011-02-14 23:35)
 ねるねるねーるね (2011-02-11 23:21)

ダニヨ at 2009年11月09日23:32 │Comments(20)Diary
この記事へのコメント
ま~そんなときもあるさ!人間だもの。
おめめは腫れなかったかい?
いっぱい寝て明日は元気出ますように☆
Posted by ぴこりん at 2009年11月09日 23:52
そんな人間らしいダニョさま大好きです。


声出して行こ〜(*^o^)/\(^-^*)
Posted by バンビ at 2009年11月10日 06:29
大丈夫かい?
泣きたいときは思いっきり泣いて、喋って、食べる!食べる!食べる!!
そして、また明日からガンバロ~♪

そのマステ・・・
あのガレージセールのときの???と思ってよーくみたら!!!
500円って書いてるし!(爆)
せめて、そこは切って使えよっ!
そんなダニーが大好きです(照っ。)
Posted by サリーちゃん at 2009年11月10日 08:45
ぴこりんさま

おはよーございます。
二度寝から起床・・・
まったく気分はすぐれない~w
あたし、一度考えすぎると全然立ち直れないのw
ダメ人間ですわ~
Posted by ダニヨダニヨ at 2009年11月10日 09:36
バンビちゃん

昨日はすみませんw
おもしろかったね。
まだ声でません。。。
Posted by ダニヨダニヨ at 2009年11月10日 09:37
サリーちゃん

そういえば、なんか君の夫と名乗る人から前にコメント入ってたけど。
あいつか?

あのマステだよ。
めんどいから500円もはがさずにつかいました。
ばれたか・・・
ははは

また食べると太るので食べません!
違う解消法を模索中。。。
Posted by ダニヨダニヨ at 2009年11月10日 09:38
おはよう。

大丈夫か?ってそんな時に昨日電話したんだね私。ごめんね。

ハナ声だったのはそのせい?

落ちる時はおちな。泣きたいときはなきな。あなたはひとりじゃないんだから。




マステ補修メガネ・・・次会う時かけてきてね(笑)
我が家の旦那様より『ありがとう。お礼は?』(笑)っていってたよ♪
Posted by aki at 2009年11月10日 09:52
・・・

大丈夫だから

笑え!!!

涙流れても
笑え〜!!!
Posted by フルミ at 2009年11月10日 11:11
>akiちゃん

ありがとう。
泣きました(笑)
詳しくは後で
けんちゃんに、なんかしたっけ?
Posted by ダニヨ at 2009年11月10日 18:15
>フルミさん

今日は笑ってまーす!いつもありがとうございます。
Posted by ダニヨ at 2009年11月10日 18:16
勝間さんってかなりのポジティブ思考だよね。
頭もいいし、考え方も尊敬する。
けどきっと辛いときは泣いてるよ。
泣いてスッキリするならそっちがいいし^ω^


今日が元気ならそれでよし!!
Posted by ミル姐。 at 2009年11月10日 18:41
ホントは泣き虫ダニーなのに
すぐ溜め込んじゃうんだよね^^;
毎日フルにガンガン動いて
張り詰めていた糸が
プツリと切れた途端に
ドバーーーっとね。
泣くか、体調崩すか、だもの。
だから心配なのよ、あなた~~~
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年11月10日 19:02
ミル姐。

そうか~
勝間さんも泣いてるかな~
相談したいな~w
ミルちゃん、今日行ったの、探しちゃったよ。w
Posted by ダニヨダニヨ at 2009年11月10日 23:02
おぐおぐ~

心配して~w
嘘。
パパの背中で泣いたからもう大丈夫!
と、思いながら、まだまだ前向きになれないダニヨ。
いつの間にかためちゃうんだね。
心配してくれてありがとう!
それだけで充分よん★
Posted by ダニヨダニヨ at 2009年11月10日 23:04
まったく〜探さないで(笑)
探してもあんだけの人よ、見つからない自身があったり^ω^♪なんちて
人脈使うのは無しだよ〜(笑)(笑)
Posted by ミル姐。 at 2009年11月11日 02:05
姐。さん

あそこには人脈ないにょ。
ほんと、探しようがなかったw
てか、そんな言うほど、探してないw
ごめんごめんー!
Posted by ダニヨダニヨ at 2009年11月11日 11:44
そうそう、落ち込むだけ落ち込んだら
あとは上がるしかないからさ~^^

わたしもよくやる
ダレカレ捕まえて、聞いて聞いて~攻撃^^
そして、私は、呑むとすっきりする^^
Posted by mado*mado* at 2009年11月11日 15:30
元気になったかぃ?OH!ここにも
あたしも昨日トイレで号泣したの。
近所に聞こえそうなくらいの鳴声だったと思う(T0T)
美味しいもの食べて、しゃべって、聞いてもらって
わたしも元気になった。泣いた後は笑おうぜぃ!
Posted by 淑姐* at 2009年11月11日 18:27
mado*ちゃん

あたし呑まないからな~
って、飲めないんだ、グスン
でも、食べてすっきり、話してすっきり、笑ってすっきり!
そろそろ這い上がります。
ありがとでーす!
Posted by ダニヨダニヨ at 2009年11月11日 19:57
淑姐*!

コメントありがとでーす!
なんで泣いたの~?気になる~?
うちのスタッフがなんかしましたか~?
って、んなわけないかーw
食べてしゃべって聞いてもらったので、
私も元気になります!
ありがとでーす。
Posted by ダニヨダニヨ at 2009年11月11日 19:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。