今日のR嬢とH嬢

今日のR嬢とH嬢



笑ってます。





同じカテゴリー(Diary)の記事画像
5月30日
とろんとろん
はる
海老天五目うどん
ポレポレいわき
ねるねるねーるね
同じカテゴリー(Diary)の記事
 5月30日 (2011-05-30 23:55)
 とろんとろん (2011-03-10 00:11)
 はる (2011-03-09 00:01)
 海老天五目うどん (2011-02-18 23:20)
 ポレポレいわき (2011-02-14 23:35)
 ねるねるねーるね (2011-02-11 23:21)

ダニヨ at 2009年11月10日18:12 │Comments(6)Diary
この記事へのコメント
最近「今日の●●」ネタが続いてますね^^
ブレがいい具合にモザイク効果になってますが
どれもこれも誰なのかが
わかってしまうのが面白い*
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年11月10日 18:15
笑いは素敵ょ (^ω^)
色々有っても
あなたには沢山の仲間が居るんだから!
大丈夫だよ(^^)v
明日も笑って過ごしましょう♪
Posted by フルミ at 2009年11月10日 19:04
おぐおぐ~

そうなのw
バレちゃうの。
今度はバレなさそうな人とか、UPしてみるね。
「誰だよ、こいつ」みたいなw
Posted by ダニヨダニヨ at 2009年11月10日 23:00
フルミ様

明日「は」笑って過ごせますように。。。
そう思うんだけどね~
と、まだ前向きにはなれないあたし。
Posted by ダニヨダニヨ at 2009年11月10日 23:01
キラキラダニョ氏!泣きたいときはいっぱい泣こうヽ(´▽`)/息継ぎの仕方わかんなくなるくらい泣けば、ちょっとはスッキリするもんね♪…ぷぷ、本当だ(笑)。誰だかわかっちゃう画像に、こちらまで癒される(^-^)人生思い通りになかなかいかないもんだけど、妄想高く(笑)、生きていこう('∀'●)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年11月11日 12:34
といにこママ

誰だかわかっちゃうでしょ♪
この二人にも癒されちゃった~
妄想高く!ね。
なるほど、そろそろ這い上がっていつものダニヨに戻るよていですw
ありがとう!
Posted by ダニヨダニヨ at 2009年11月11日 19:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。