M嬢と@壱献

「踏んだり蹴ったり」ブログを書いてから、
たくさんの人にお声かけられます。
本当にありがとうございます。
ダニヨ、カンゲキ!

Mさんにもね、こんな時どうしても会いたくなるの。
自分に自信がない時や、(あ、いつもないや。。。)
もうやだよ~、と泣きたいときや、(あれ、結構泣いてる。。。)
何事も寝たふりしたい時に。(そうだね、寝たいね、限りなく)

そして、Mさんは会ってくれました。
穏やかに、ぴしゃりと、聞いて、話して、励まして、叱咤して、客観的に、長期的に、
いろいろなことを、そう、ほんとうにたくさんのことを。
限られた2時間半。
あ!っというまに。
は~
溜息、だめなんだった。
でも、おもいきり、空気吸って吐きたい~、広い草原で。
あ、週末暇だから、諸橋さんちの美術館でも行ってくるかな。
そうなると、あのルートか。
う~ん、運転すんのやだな。
今週は寝たいんだ寝たいんだ寝たいんだ、娘もお泊まりだし。

で、結局のとこ、あたしは幸せもんだ。
あたしも、Mさんのようにありたい。
でも、ダニヨはダニヨ。
なれんね~



密会場所は、壱献。
おいしい「石焼のごはん」 1100円


M嬢と@壱献


M嬢と@壱献


おいしかったんだけど、
話内容が内容だけに、う~あんまり味わえなかったw
またリベンジしてね、Mさ~ん!

ほんとにここは、密会、に便利よね~
ね~、サリーちゃんパパ~




壱献
024-931-1117
郡山市駅前1-3-7 陣屋グリーンビル4F
時間 月~金11:30~14:00 月~土17:00~24:00 日・祝17:00~23:00
定休日 無休












同じカテゴリー(Diary)の記事画像
5月30日
とろんとろん
はる
海老天五目うどん
ポレポレいわき
ねるねるねーるね
同じカテゴリー(Diary)の記事
 5月30日 (2011-05-30 23:55)
 とろんとろん (2011-03-10 00:11)
 はる (2011-03-09 00:01)
 海老天五目うどん (2011-02-18 23:20)
 ポレポレいわき (2011-02-14 23:35)
 ねるねるねーるね (2011-02-11 23:21)

ダニヨ at 2009年11月13日22:13 │Comments(2)Diary
この記事へのコメント
だいぶ元気もどってきたかな?^^
ここのランチも食べてみたい♪
Posted by ぴこりん at 2009年11月14日 00:54
ぴこ先輩

お気づかいすみません~。。。
ありがとうございます!
ランチもりもり食べられるほど、元気ですw
二人ランティ、どこがいいか考えてました、ここにします?
Posted by ダニヨダニヨ at 2009年11月14日 11:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。