another sky

another sky



今日のanother sky、平子理沙だよ、ミキティ。

でも、今日はM美ハウスでご飯食べとりました。

食後、あたしも買おうと思っていたananを見ながら、ダイエットトーク。

林真理子のダイエット話、必読です。

1回の診察費10万、それを月に2回だって。

そりゃあ…セレブ以外にねーばい

M美も本格ダイエットモード突入。

この人は完全に炭水化物抜くんですよ〜

毎度、ちゃんと落とすよ。

あたしも………



が、が、がんばりまーす。






同じカテゴリー(Diary)の記事画像
5月30日
とろんとろん
はる
海老天五目うどん
ポレポレいわき
ねるねるねーるね
同じカテゴリー(Diary)の記事
 5月30日 (2011-05-30 23:55)
 とろんとろん (2011-03-10 00:11)
 はる (2011-03-09 00:01)
 海老天五目うどん (2011-02-18 23:20)
 ポレポレいわき (2011-02-14 23:35)
 ねるねるねーるね (2011-02-11 23:21)

ダニヨ at 2009年11月27日23:15 │Comments(2)Diary
この記事へのコメント
あたしも見た見た、another sky (たまたまね)
あんなに肉好きで、コーラ1Lも飲んで
なんで太んないのか不思議~!!
あたしも少しがんばってみるかな~と
言うだけ言ってみる(爆
Posted by ぴこりん at 2009年11月28日 00:21
ぴこ先輩

言うだけ言ってみるw
言うだけならあたしも何百万回言ってるはずなんだけど。
ってさ~
冬は無理だよ、ダイエット。
春からで!

んなこと言ってるからか、と振り返ってみるw
Posted by ダニヨダニヨ at 2009年11月28日 11:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。