2009年ラストランティ@うまい鮨勘

2009年ラストランティ@うまい鮨勘



2009年ラストランティ@うまい鮨勘




2009年ラストランティ@うまい鮨勘





今年最後のランティはしーすー。
日中、母から電話あり。
『お昼なに食べる?』
って。
ふつー、
『今なにしてるの?』
とか、
『お昼食べた?』
とかじゃないの?
という一般的なふつーは彼女には通じない、スーパーサイヤ人。
そういうあたしも15分後には実家。
到着前までに、行き先をあらかじめ決めておかないと、
サイヤ人のテンションが下がるので聞かずに鮨勘へ。
そう。
彼女は特に食べたいものがあるわけじゃないんだよね、いつも。
だからセレクトは99%ダニヨです。

着いてすぐにカニ汁。
うまいっ!
いつもカキ汁と迷う。
娘のものを先に大量注文。
甘海老と鮪。
そのあと大人はゆっくり。
でもここは鮨以外の単品メニューも充実しているので、白子酢や貝ヒモバター焼きなんかを間につまみながら…
アルコールを我慢するサイヤ人とMY夫。
そうだね、この店は飲みたくなるね〜

と、贅沢なランティは3人と娘で諭吉分でした。
ほんと、おいしいものは人を幸せにするね。







同じカテゴリー(郡山市内ランティ)の記事画像
ランチ@ざくざくラー油バーガー
ランチ@天玉や
でかラーメン@中華飯店 一番
R4!ハンバーグ戦争@BIG BOY
THE FLYING GARDEN
益元@郡山
同じカテゴリー(郡山市内ランティ)の記事
 ランチ@ざくざくラー油バーガー (2010-06-13 17:21)
 ランチ@天玉や (2010-06-12 11:53)
 でかラーメン@中華飯店 一番 (2010-02-18 23:21)
 R4!ハンバーグ戦争@BIG BOY (2010-02-16 22:45)
 THE FLYING GARDEN (2010-02-08 11:21)
 益元@郡山 (2009-11-26 13:39)

ダニヨ at 2009年12月30日23:22 │Comments(2)郡山市内ランティ
この記事へのコメント
あ~いいな~私も鮨勘好きだな~♪
うちは100円寿司だったよ(><)
でもスポンサー無しで家族5人はね…(泣
Posted by ぴこりん at 2009年12月31日 00:08
>ぴこりんりん♪
あたしもスポンサー付きじゃないと鮨勘はね〜
クリスマスは100円だったよ!
Posted by ダニヨ at 2009年12月31日 13:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。