clef porte vol.3

clef porte vol.3


白河のハンドメイドイベント、clef porteに行ってきました。
前回から3カ月。(前回)
今回もまた、たくさんの小物やバッグや素材やお菓子。


clef porte vol.3

clef porte vol.3


あたしは、1枚目の写真のシュシュと、
使途不明だけどたくさん集めてしまっているモチーフ、
あ、うさぎちゃんのは明日持っていこうかな、
あと、加工された楽譜、キーリングなどなどお持ち帰り。
あぁやっぱりコサージュ、ほしかったかな。
今回は1日だけだったのに。
次もあるかしら。
次はまたbijouさんがいいな。
雰囲気は前回のほうが好きです。
Dot Buttonさん最後だったのに、お話できず。
あたし意外と小心者なのよね~
今日もrieさんに笑われたしな~w
不思議~

よし、鍋の準備しよ。









同じカテゴリー(Diary)の記事画像
5月30日
とろんとろん
はる
海老天五目うどん
ポレポレいわき
ねるねるねーるね
同じカテゴリー(Diary)の記事
 5月30日 (2011-05-30 23:55)
 とろんとろん (2011-03-10 00:11)
 はる (2011-03-09 00:01)
 海老天五目うどん (2011-02-18 23:20)
 ポレポレいわき (2011-02-14 23:35)
 ねるねるねーるね (2011-02-11 23:21)

ダニヨ at 2010年02月21日16:43 │Comments(7)Diary
この記事へのコメント
はじめまして
&crossのしぃと申します。
イベントきていただきありがとうございます♪
ワタシはとても機械音痴で自分のブログもやっとなのですが、365にはキーワード検索などがあるのをみつけ、こちらにたどり着きました´ー`
しかも前回のイベントにも来ていただき、upしていただいていたなんて〜ウレシイデス(*´д`*)crefportevol・4もぜひやりたいと思っています♪
お越しの際はお声かけて下さい♪
Posted by shi at 2010年02月22日 08:07
Clef vol.3 お越しいただきありがとうございました。

お天気が心配されましたが
まずまずお天気になりよい開催日となりました。

いろいろなご意見ありがとうございます。
開催場所によって雰囲気が変わりますね^^

また大人かわぃぃshop作りを目指して次回開催を目指したいと思います。

またお待ちしております。
Posted by mori_komo at 2010年02月22日 10:22
昨日は会えずにザンネーン☆
ていちでお会いしましょー^^
待ち遠しいね!
Posted by mikttymama at 2010年02月22日 16:09
>shiさま&mori_komoさま

はじめまして!
コメントありがとうございます
また今回も駆け付けましたよ、もちろん。
ステキな作品ばかりでうっとりしてしまいました。
また次回も期待しています。
イロイロ生意気言ってすみません
今度はお声かけさせてください♪

皆さん準備等お疲れ様でした!
Posted by ダニヨ at 2010年02月22日 22:58
>mikttymama

すれ違いだったの?
午前中からのんびりしてしまいました。
長閑なde Burjurだね。
Posted by ダニヨ at 2010年02月22日 23:01
先日はありがとうございました。
かなりのバタバタで、大変失礼いたしました。
実は、私も小心者で…(笑)おまけに人見知り!
Posted by rie at 2010年02月23日 19:46
rieさま

こめんとありがとごじゃいます!
ばたばた・・・してませんでしたよ?w
それに、小心者・・・でもなかったですよ?w
まだお会いして2回目、会話らしい会話は初めてなのに、
なんだかそんな気はしませんです。
また今度ゆっくり、ふふふ
Posted by ダニヨダニヨ at 2010年02月24日 19:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。