夕方、お茶、閃き

夕方、お茶、閃き

娘のお迎えの帰り。
午後のミーティングで、ぼんやりしていた何かを掴みたくて寄り道。
娘のリクエストでパンを買い、上のafternoon teaで小1時間ほどお茶。
ケーキ3種選べるお茶セット、まさに「午後のお茶」。
んまい~
甘い、ってステキ。
娘にはロールケーキをあげて、あたしはアップルパイとパンプキンプディング。
そのプレートのデコレーションを見て閃く。
これだっ!
これだこれこれ、これか~ あーそうかぁ、これだったな~ あ~なるほど~
早速、忘れないうちにラフを書き書き。
早くふくじに言わなきゃ。
あ、ふくじ、さっきの電話、これだったw
って、なんのことでしょね。
それは4月に。
さてさて。
またデパ地下に降りて、夕飯の買い物。
おいしい吉次が半額、なんてことでしょ~
ぷりぷりで娘もぱくぱく。
ちゃんとやってますよ、やる時はw
そんな娘の隠し撮り。
うまくなったでしょ~



夕方、お茶、閃き






同じカテゴリー(Diary)の記事画像
5月30日
とろんとろん
はる
海老天五目うどん
ポレポレいわき
ねるねるねーるね
同じカテゴリー(Diary)の記事
 5月30日 (2011-05-30 23:55)
 とろんとろん (2011-03-10 00:11)
 はる (2011-03-09 00:01)
 海老天五目うどん (2011-02-18 23:20)
 ポレポレいわき (2011-02-14 23:35)
 ねるねるねーるね (2011-02-11 23:21)

ダニヨ at 2010年02月24日22:39 │Comments(0)Diary
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。