らっき~せぶん!

らっき~せぶん!

らっき~せぶん!

らっき~せぶん!

らっき~せぶん!
(↑mどの)


昨日は、寒くて寒くて震えながらの観戦。
やっぱ生で観るっていいね。
駆けつけてくれたmどのと、楽しい夜を過ごしました。
らっき~7の回にあがった風船。
と同時に、桜も舞ってたよ。
雪かと思ったけど。








同じカテゴリー(Diary)の記事画像
5月30日
とろんとろん
はる
海老天五目うどん
ポレポレいわき
ねるねるねーるね
同じカテゴリー(Diary)の記事
 5月30日 (2011-05-30 23:55)
 とろんとろん (2011-03-10 00:11)
 はる (2011-03-09 00:01)
 海老天五目うどん (2011-02-18 23:20)
 ポレポレいわき (2011-02-14 23:35)
 ねるねるねーるね (2011-02-11 23:21)

ダニヨ at 2010年04月22日23:06 │Comments(2)Diary
この記事へのコメント
こんばんは~

mちゃんにおまけでついてきたクラスメイトです。

や~

ほんとに楽しいひと時をありがとうございました♪

想定外の面白さに、応援やみつきになりそうです(笑)

お寒うございましたので、お風邪など召しませんように☆

それでは~
Posted by さーちゃん at 2010年04月23日 00:49
さーちゃん様

そんなおまけだなんて~w
ほんとに、こないだはありがとうございました!
楽しかったですね~、周りがw
また機会がありましたら、ご一緒しましょ!
Posted by ダニヨダニヨ at 2010年04月24日 19:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。