躍りに躍った数日間

さきほど、偶然駅前でm.氏を見かけ、
「●●キングー!」と、あたしが勝手に名付けた恥ずかしいあだ名で叫んでしまいました。
はっ!っとしたm.氏の顔がたまらなくめんこかったです。


今夜は涼しく、試合もなく、ぐっすり寝れる予感。
が。
今PCをいじっているってことは、やることがあるんだな。
海外雑誌でもみてアイディア膨らまそう。

駒野のVばかり流れる。
そのたび涙腺が緩んでしまうよ。
また4年後、ブラジル大会、またまた危険な地域だけど、行きたいなー、行けるかなー、いや行けないだろー
あー、終わっちゃった。

明日から7月。
1年も後半戦が始まるし。
明日の夕方にはサムライたち帰ってくるし。
あたしもがんばろう。



躍りに躍った数日間

↑友人のこども。
すごくリアルなアプリ。
めんこさかわんねー。
よく「ハーフですか?」って言われるらしい。
何度も言われるうち、めんどくさくなって「そうなんですよー」と応える、純日本人夫婦。
嘘はだめだろーw





同じカテゴリー(Diary)の記事画像
5月30日
とろんとろん
はる
海老天五目うどん
ポレポレいわき
ねるねるねーるね
同じカテゴリー(Diary)の記事
 5月30日 (2011-05-30 23:55)
 とろんとろん (2011-03-10 00:11)
 はる (2011-03-09 00:01)
 海老天五目うどん (2011-02-18 23:20)
 ポレポレいわき (2011-02-14 23:35)
 ねるねるねーるね (2011-02-11 23:21)

ダニヨ at 2010年06月30日23:50 │Comments(4)Diary
この記事へのコメント
その子ホントに可愛い~♪

ブラジル行って私の分までサンバ踊ってきてよー!^^
で、ホントになんで駒野ばっかりなんだろね?
もしも責められるなら試合中にシュートが決まらなかった選手もしかり、
止められなかったGKの川島もしかりなんじゃないかと思うんだけど。
みんな良く戦ったよ☆頑張ったんだからいいじゃんね。
悔しいのはみんな一緒だよね。誰も悪くないよ!

もう7月だー。早いね^^;
Posted by ぴこりん at 2010年07月01日 00:46
あらま!

かわいいだなんてぇーーーーーー
うれしい!

ニヤリニヤリ・・・

たまに●●キングと呼ばれるので、どきり、です。


m.
Posted by m. at 2010年07月01日 07:52
ぴこちゃん

めんこいっしょ~
なんか時がたつのが早くて困る。
ほんとに、ほげほげと暮らしたいのだ、おれ。
Posted by ダニヨダニヨ at 2010年07月04日 22:39
m.ちゃん

●●キング、って感じするよねw
なんでだろー!
サヨコさん、楽しかったようでよかった!!!
おれも、途中からでも行けば良かった~
Posted by ダニヨダニヨ at 2010年07月04日 22:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。