atomic bomb victim

この時期はやはり、こういうものばかり見てしまうね。
amazonでも、この手の本ばかり買ってしまうし、
HDDも自動的に録画しているし。
でも夏の寝不足はよくないんだな、
って、誰かが言ってたな。
早くテレビのある生活から抜け出さなきゃ。




とりあえず、浜に帰りたいです。
夏にポジティブは無理です。
ほんとは、なんもしたくないー
でもそんなことばかりは言っていられないー



atomic bomb victim

atomic bomb victim

atomic bomb victim



なんで画像が横なんだろー。
めんどいなー、もう。

4時になったら洗濯機まわそー。
夏って、余計なものまで洗っちゃうよね。
乾くと気持ちいいしね。
朝から何回洗濯機回してんだ、って夫が…別に言いませんけど。
きっと寝室で汗だらだらで寝てるはず。
だから洗濯するんですけど!!!

では。
ひとまず、元気なダニヨより





同じカテゴリー(Diary)の記事画像
5月30日
とろんとろん
はる
海老天五目うどん
ポレポレいわき
ねるねるねーるね
同じカテゴリー(Diary)の記事
 5月30日 (2011-05-30 23:55)
 とろんとろん (2011-03-10 00:11)
 はる (2011-03-09 00:01)
 海老天五目うどん (2011-02-18 23:20)
 ポレポレいわき (2011-02-14 23:35)
 ねるねるねーるね (2011-02-11 23:21)

ダニヨ at 2010年08月11日04:01 │Comments(1)Diary
この記事へのコメント
ダニヨさんへ

Hughug見ましたぁ!(^^)!
「園長先生よく写ってるじゃないですかぁ」と言ったら
「口閉じてる顔じゃなくてって言われて~」なんて
言いながらまんざらでもなさそうでした(笑)

お会いしたいし、お話したいしでアレなんですケド
お盆が終わってからかな~。
Posted by アキティ at 2010年08月11日 14:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。