mikttyプレゼンツ my B.D!!!

そんなmikttyが(どんなmikttyだよっ)あたしとAティのばーすでーぱーりーをしてくれた~

う~ん、ツンデレ~



早速早速、シフォンケーキのばーすでーけーき♡

なんてぷりちーなの!


mikttyプレゼンツ my B.D!!!


mikttyプレゼンツ my B.D!!!

バナナシフォンだけでも絶品なのに、
とろっとろのたんまり生クリ、贅沢すぎるでざまーす。

子どもたちがBDそんぐをうたってくれた。
あいがとー。
胸がきゅん、としちゃうわ。



それまでにもすでに満腹なのよ、だって、mikttyが次から次へと・・・



ごくごく飲みたいぐらいのんまいオリーブオイルに絡めて・・・

mikttyプレゼンツ my B.D!!!



ししとうの香味焼きは、黒胡椒が絶妙のパンチ!

mikttyプレゼンツ my B.D!!!



mikttyプレゼンツ my B.D!!!


mikttyプレゼンツ my B.D!!!


こねこねしたピッザ!
生地から作るってどーよ!

mikttyプレゼンツ my B.D!!!


あのひとすごいね。
やっぱりパパがうらやましいわ。
ま、寛ぎ具合はパパにも負けないけど。

今度は冬に。
またお鍋囲んで、あ・な・た・の♡

しましょね、Aティ。



そして、ココにつながるのですが。。。


飲んでもないのに。
しかも、「YES or NO?」って。
なに聞いてんのよ。
楽しい始まりだな~、31歳。
厄年だけど。




詳しくはmiktty氏クリッコクリッコトゥルットゥ♪
 →→→ http://mikttymama.exblog.jp/11925171/







同じカテゴリー(Diary)の記事画像
5月30日
とろんとろん
はる
海老天五目うどん
ポレポレいわき
ねるねるねーるね
同じカテゴリー(Diary)の記事
 5月30日 (2011-05-30 23:55)
 とろんとろん (2011-03-10 00:11)
 はる (2011-03-09 00:01)
 海老天五目うどん (2011-02-18 23:20)
 ポレポレいわき (2011-02-14 23:35)
 ねるねるねーるね (2011-02-11 23:21)

ダニヨ at 2009年09月16日01:31 │Comments(6)Diary
この記事へのコメント
Yes or No!!!

ブハッハッハ!!!

ツンデレ、デレデレダニョ!

わたしも混じりたかったわ!
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年09月16日 12:15
あんた~

笑いすぎ~

おぐちゃんも混ぜたかったよ。

でもあたしたち、テンションあがるの夜なのよ。

Mティに言っておくわ。
Posted by ダニョダニョ at 2009年09月16日 17:47
Dニョ

お鍋ね~、いいね~(^◇^)
やろうやろう
女子ばっかだけどやろう(?!)
ホント、おいしい時間だったよね。

その後のいも煮もうめかったわぁ。
・・・ってオマエの取材はどうしたって?

わかってる。わかってるよ。
連休前半にやるべしべし。
Posted by Aティ at 2009年09月17日 20:22
芋煮、食ったな~!!!
うめーべ?
本番もよろしこです、Aてぃ。
今年は出ないの?
Posted by ダニョダニョ at 2009年09月18日 02:16
この前は楽しかったね!
その次の次の日も、DニョとAティのために
いろいろ作っていた気がするわ(笑)。
だっておいしい、おいしいって食べてくれるんだもん♪
またやろうねー^^いつでも食べにきてくださいな。
Posted by mikttymama at 2009年09月18日 13:47
ミティキティ!

うちのりぃの呼び方。
おもしろいねw

私、あなたと契約するわ。
cafe契約。
コーヒーとおやつと昼寝付きで。
よろしく♡
Posted by ダニョダニョ at 2009年09月18日 20:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。