伝説の屋台

あたしが勝手に呼んでるだけなんですが。
ここのタレが大好きで、
でもこういうイベントでもないと会えなくて、
そのたび探すのに、
うねめ祭りでは会えなくて、
昨日、七日堂ぶりに会えた。
うれしい。


伝説の屋台



早速、いろいろ買い込み、
昨夜はプチ宴会。


伝説の屋台



やっぱ屋台飯、サイコー。
たまに食べるからか。
でもこの伝説の屋台、造りも年期入ってるしきっとベテランさんよね。





伝説の屋台



秋祭り、また来年!







同じカテゴリー(その他グルメ的なもの)の記事画像
お野菜らんちとスコーン
buono buono
えびばーがー
おやつ@Happy Berry
ケーキたち
ぎょうざ
同じカテゴリー(その他グルメ的なもの)の記事
 お野菜らんちとスコーン (2010-05-12 21:45)
 buono buono (2010-04-25 20:09)
 えびばーがー (2010-02-26 15:18)
 おやつ@Happy Berry (2010-02-21 08:42)
 ケーキたち (2010-02-16 14:35)
 ぎょうざ (2010-01-26 13:50)

ダニヨ at 2009年09月30日19:36 │Comments(2)その他グルメ的なもの
この記事へのコメント
確か柏屋前辺りじゃなかったかな?
違う?(笑)
焼き鳥の匂いに誘われたけど、凄く並んで断念しました^ω^;
Posted by ミル姐。 at 2009年10月01日 00:06
>ミル姐。さま
そーです!!!
秋祭り、すごい屋台の量だから探すのに疲れちゃって
でも歩いて探してよかった〜
次回また機会あれば是非!!!
Posted by ダニョ at 2009年10月01日 03:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。