試行錯誤




試行錯誤



いろいろ考えても、元に戻るあたしの思考回路。

ダメ人間ですわ~

ふふふ、ほんとに思ってんのかよ。

うーん。。。

結論、出ませんな。

あとでパパに相談しよっと。



(゜-゜)



こんな顔して、カフェオレ飲んでおります。

あ、なんか今日薄い気がする。

んなことないか。

さっき、お寿司を食べた。

おいしかった。

いつもありがとう、まつ。

また行くからね、ちゃんと予約して。

いつも唐突。

食べたい時に食べたいのよ。

だから太るのか。

わかっとります。

ふくじ~、今日も「また太った?」って言われたw

D部、マイナス5点。

とりあえず、整体行きましょね。

益若つばさちゃんは、カイロプラクティックで産前より痩せたらしい。

あのガリガリガリクソン、「痩せすぎちゃって~」とぬかしやがった!

っきしょっ!

てか、

言ってみて~!!!

「ダニョ、痩せすぎちゃって~、ほんと、困っちゃう!服とかブカブカで~」




(゜-゜)




言ってみて~










さ、帰ろ帰ろ。







同じカテゴリー(その他グルメ的なもの)の記事画像
お野菜らんちとスコーン
buono buono
えびばーがー
おやつ@Happy Berry
ケーキたち
ぎょうざ
同じカテゴリー(その他グルメ的なもの)の記事
 お野菜らんちとスコーン (2010-05-12 21:45)
 buono buono (2010-04-25 20:09)
 えびばーがー (2010-02-26 15:18)
 おやつ@Happy Berry (2010-02-21 08:42)
 ケーキたち (2010-02-16 14:35)
 ぎょうざ (2010-01-26 13:50)

ダニヨ at 2009年10月02日23:40 │Comments(4)その他グルメ的なもの
この記事へのコメント
確かに

言ってみて〜〜。

ですね。

カフェオレ薄かったですか?じゃ今度はヨーカ堂の方へ
Posted by とんびちゃん at 2009年10月03日 00:59
とんびちゃん!

言ってみたいでしょw
ミスドでどんなblogアップしてんだか。
たぶんね、味の濃いものを食べた後に来た私の味覚のせいです。
すみません。
まーた行くよーん!
Posted by ダニョダニョ at 2009年10月03日 08:38
D氏

金夜に駅前ミスドにいたってこと・・・?
母が来ていたので、久しぶりに旦那とデート?!しようと思って
家を出たけど、最近夜に出歩かないからどこにいったらいいか
わからず、二人で・・・??しばし呆然。
ミスドも候補だったんだよぉ^_^;行けば会えたかもNe!

結局「漢字ばっかりのお店」でコーヒー飲んで、「眠いから帰るか」
ということで早々に退散・・・さみしい限りだね(笑)
今度いい店教えてCHO!
Posted by アキティ at 2009年10月05日 10:14
アキティ♪

いたにょん!
頭抱えて座ってたさ~
あの店の騒々しさが好きなんだよね、特に夜ね。
Posted by ダニョダニョ at 2009年10月05日 12:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。