さいぜっ@郡山

サイゼリアを、「さいぜ」と言うんだね。

でもあたしにはどうしても、単なる「さいぜ」が「さいぜっ!」に聞こえてしまう。

な~ぜ~?

ということで、昨日、ミル姐さんと楽しいひと時を過ごした後、

フラメンコ教室に行って汗を流し、来年4月の発表会に踊るタンゴを必死に練習している仲間たちと、

その、さいぜっ!に行ったわけです。



クラムチャウダー 149円

さいぜっ@郡山


小エビのサラダ 499円

さいぜっ@郡山


こんな安いから、今期赤字決算なのかしら、さいぜっ!などと、余計な詮索。

失礼しました。

パスタも、200円台、300円台、って。

ま、それでドリンクバーつけて、いろいろおしゃべりする4人組。

年代ちかいけど、境遇は違うはずなのに、憶測で勝手なアドバイス。

新婚さんに言いすぎたか、でもうちはうちだからね、カタチなんてないさ~

な~んく~るないさ~(By,M美)

M美~、ニシ浜でまた泳ぎたいな~

向こうはまだみんな半そでだってよ~

ってことで、気づけば夜も11時。

お茶さえあればいつまで入れるね、女子って。

いつか、スペインに行こう!と旅行計画、

その前にスペイン語じゃね?と、語学勉強会計画、

あ、それなら、あたしおいおいしいメキシコ料理知ってるよ~、

メキシコ人はスペイン語なんだよ、そこで習えばいいじゃん、

うん、そうだね、まずは食べに行かなくちゃ!と、メキシコ料理食事会計画、

というふうに、話は飛躍し、どこがメインだかわからなくなるのも、女子のいいとこ~

とりあえず、発表会までは、がんばろー!と、原点に戻りつつも、

納得しない約2名。

あたしはどっちでもいいよ、と場に流されてみるダニョ、珍しく。

そんなときもあるよ。

ほいじゃ、また来週~

と、1週間後に会うメンバー。

愉快だ、愉快だw




サイゼリア
郡山には5店舗。
 →http://www.saizeriya.co.jp/cgi-bin/restaurant/result.cgi?code=7





タグ :さいぜっ!

同じカテゴリー(郡山市内ランティ)の記事画像
ランチ@ざくざくラー油バーガー
ランチ@天玉や
でかラーメン@中華飯店 一番
R4!ハンバーグ戦争@BIG BOY
THE FLYING GARDEN
2009年ラストランティ@うまい鮨勘
同じカテゴリー(郡山市内ランティ)の記事
 ランチ@ざくざくラー油バーガー (2010-06-13 17:21)
 ランチ@天玉や (2010-06-12 11:53)
 でかラーメン@中華飯店 一番 (2010-02-18 23:21)
 R4!ハンバーグ戦争@BIG BOY (2010-02-16 22:45)
 THE FLYING GARDEN (2010-02-08 11:21)
 2009年ラストランティ@うまい鮨勘 (2009-12-30 23:22)

ダニヨ at 2009年10月16日09:46 │Comments(3)郡山市内ランティ
この記事へのコメント
ガールズトークの飛躍っぷりに
朝から笑っちまいました!

ってか姐さんって!
ミル姐さんとご対面だったんですかっ!

やっぱりキュート!
やっぱり美人!
人妻なのに色気で悶絶!?

想像通りのお方だわきっと♪
Posted by おぐおぐ at 2009年10月16日 09:54
フラメンコ~?
あたしも習いたいな~
新婚旅行はスペインだったよ!
本場のフラメンコ見るために!!
Posted by mado* at 2009年10月16日 21:08
madoさま~

えー!
すごーい!!!
スペインどこ行ったんですか?
その話ものちほ、ゆくーりね。
フラメンコ、夜とか昼とかいろいろクラス選べるし、
初心者は安いですよ!
Posted by ダニョダニョ at 2009年10月17日 10:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。