タピオカ@中華街

帰宅。

今日も一日、長かったよ。

帰りは、夫も娘も母も爆睡の中、睡魔に負けることなく、

夫の買い換えた車のドライブが楽しくて、

予定通り、横浜から3時間で郡山についたぜ!

やったぜ!

反対側(上り)は、すんごい渋滞でかわいそーだった。

高速道路無料化、あたしは断然賛成だぜ!

そしたら、土日平日関係なくお出かけできるじゃん。

今、集中しすぎだよね。

と、高速道路関係の職に就いている義父をもつ嫁の心ない発言w

お義父さん、ごめんね。

今日も1日、いろいろ胃におさめました。

朝は中華、昼はフレンチ、夜は韓国。

ワールドワイドなおれの胃!

血よ騒げ~

チャイナ、フレンチ、コリアー!!!

よーし、眠いぜー。。。。

眠らせて~

頼む~



あ、寝ますね。

おやすみです。

今日は朝1起きて、タピオカミルクティ飲みました。

サイコー、チャイナタウン中国



タピオカ@中華街


タピオカミルクティ 路上で 250円







同じカテゴリー(その他グルメ的なもの)の記事画像
お野菜らんちとスコーン
buono buono
えびばーがー
おやつ@Happy Berry
ケーキたち
ぎょうざ
同じカテゴリー(その他グルメ的なもの)の記事
 お野菜らんちとスコーン (2010-05-12 21:45)
 buono buono (2010-04-25 20:09)
 えびばーがー (2010-02-26 15:18)
 おやつ@Happy Berry (2010-02-21 08:42)
 ケーキたち (2010-02-16 14:35)
 ぎょうざ (2010-01-26 13:50)

ダニヨ at 2009年10月25日22:33 │Comments(2)その他グルメ的なもの
この記事へのコメント
お疲れさま。。。
Posted by フルミ at 2009年10月26日 08:17
フルミさま

はい~
ただいまです~
行きますよ~
待っとけ~
Posted by ダニョダニョ at 2009年10月26日 12:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。