Taidaiの木@郡山

今日はあったかいな。
公園でも行って、お昼寝したいー!
あ、クリーニング屋さん行かなきゃ。
あ、図書館も。本返さなきゃ。
あ、bambinoも。明日のイベントのはなしー。
(7日bambinoガレージセール詳しくは、といにこママのこっち


この前。
駅前で打ち合わせ。
の前に、時間あったし、お腹もぺこりんだったので、一人ランチ。
Tadaiの木さんで。


Taidaiの木@郡山


Aランチ、BLTサンド。
おもったよりデカく、ボリュームもあり。
でも、ぺろっと食べちゃった〜
ピクルス、おいしかったな。
手作りかな〜

昼下がりのテラスには女子がたくさん。
みんな、なんの話しすか?


Taidaiの木@郡山


食後のコーヒーいただき、ごちそうさまでした。
もっとゆっくりしたかったな。
あ、でも寝ちゃいそうだな・・・


Taidaiの木@郡山



Taidaiの木@郡山

Taidaiの木
郡山市中町6-14
024-933-1788
時間 14:00〜22:00(金曜・土曜は23:00まで営業)
定休日 日曜日

定休日・営業時間等、変わるそうです。
詳しくは、ブログを・・・こっち!









同じカテゴリー(郡山市内ランティ)の記事画像
ランチ@ざくざくラー油バーガー
ランチ@天玉や
でかラーメン@中華飯店 一番
R4!ハンバーグ戦争@BIG BOY
THE FLYING GARDEN
2009年ラストランティ@うまい鮨勘
同じカテゴリー(郡山市内ランティ)の記事
 ランチ@ざくざくラー油バーガー (2010-06-13 17:21)
 ランチ@天玉や (2010-06-12 11:53)
 でかラーメン@中華飯店 一番 (2010-02-18 23:21)
 R4!ハンバーグ戦争@BIG BOY (2010-02-16 22:45)
 THE FLYING GARDEN (2010-02-08 11:21)
 2009年ラストランティ@うまい鮨勘 (2009-12-30 23:22)

ダニヨ at 2009年11月06日14:00 │Comments(13)郡山市内ランティ
この記事へのコメント
あたしも
いつかお一人様で
こちらにお邪魔してみたい^^
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年11月06日 18:13
今日のランティ、ここと丸新と迷って丸新に行ってきますた!
↑極厚サンドにたっぷりポテト☆おいしそ^^
久しく行ってないけど、もちきびのピザは復活してたかな?
Posted by ぴこりん at 2009年11月07日 01:11
おぐおぐ~
おひとり様、いいよ、ゆっくりできるし。
たまにはみーんな預けてみたら?
Posted by ダニヨダニヨ at 2009年11月07日 08:57
ぴこさま
いや、BLTはまじでボリュームありすぎ!
途中で挫折するとこでした。
もちきびのピザ、復活してたかな~
ごめんなさーい、確認できず。
Posted by ダニヨダニヨ at 2009年11月07日 08:58
こんばんわ★

Taidaiの木行ったんですね~

そうそうボリュームがすごいんです!
くいしんぼのわたしもいつも苦しいと思う・・・おそるべし太っ腹コボリさん。

カレーも超うまいです!

タベタクナッテキタ!



m.
Posted by m.m. at 2009年11月09日 23:27
あ、すいません。

追記です。

もちきびのピザは今おやすみ中だったはず・・・たぶん。



m.
Posted by m.m. at 2009年11月09日 23:29
m.さん

うん、ちょっと前に行ってきたの。
一人だったし。
なんか、あそこは一人で行きたくなるね。
で、ライブどうする?

もちきびピザは、ぴこさんに伝えておきます♪
ありがっと!
Posted by ダニヨダニヨ at 2009年11月09日 23:40
おはよーございます♪

ライブって15日の?

まだTaidaiに連絡してないですけど・・・ダニョさん行くなら行こーかなー

へへへ。



m.
Posted by m. at 2009年11月10日 09:15
m.さま

うん、15日の。
あたしは、娘の調整ついたら、と思って。
またここで報告します♪
Posted by ダニヨダニヨ at 2009年11月10日 09:39
ご報告お待ちしております。

多分当日は入れないかもなので・・・・・・もしきまったらTaidaiに連絡しますね★

わたしの持っている元気を、
ダニョさんに差し上げます。


むむむむむーーーーー!!!!


げんきになぁれ。




m.
Posted by m.m. at 2009年11月10日 13:00
m.さま

m.ちゃん、ありがとー!
元気玉、受けっとったー!!!
よし!
てことで、モーフの旅に出かけちゃおう、二人で★
連絡してもらえますか?
別々にする?
Posted by ダニヨダニヨ at 2009年11月11日 20:22
こんばんわ★

行っちゃいましょう!

わたしTaidaiのほうにメールします★

他にも誘いたい方いらっしゃいますか??



m.
Posted by m.m. at 2009年11月11日 21:04
m.sama

いないにょ~
よろしくたのんます。
あとで、連絡先教えまする。
Posted by ダニヨダニヨ at 2009年11月12日 10:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。