二の宮食堂@会津若松

新年1発目のランチは会津で。
温泉宿泊の帰り、たんまり朝食をいただいたにも関わらず、11時過ぎ、もうお昼の心配。
どんだけ食べることばっかり考えてるんだろ、あたしたち夫婦。
と言いながら。
知り合いのラーメン屋さんへ
それがこちら、二の宮食堂。

うまいんだぞ~、にんにくらーめん。


二の宮食堂@会津若松


横から見るとこんなにもっこりん♪
いいぜいいぜ~
どうせ正月なんて誰にも会わないし、とか言って。
帰宅後義母に、散々臭い臭いといわれる始末。

あと、水餃子も食べて。


二の宮食堂@会津若松


そしてスープまでいただいてね。
ここは、これがセットだから(ダニヨVer)

小上がり席、個室座敷もあるから赤ちゃん連れでも可です♪


二の宮食堂@会津若松


うっ

また行きて。


二宮食堂
会津若松市一箕町八幡牛ヶ墓15-12 
0242-29-6113
Time 11:00-15:00/17:00-20:00
定休日:月曜(祝祭は翌日) 
駐車場:5台
席数:35席






同じカテゴリー(市外グルメ、あちこち)の記事画像
南湖公園
正月屋分店 支那そばやまき@二本松
丸勝 @会津若松
ニョッキニョッキ @会津若松
銀河のほとり
喜多方 『あべ食堂』
同じカテゴリー(市外グルメ、あちこち)の記事
 南湖公園 (2009-10-19 11:35)
 正月屋分店 支那そばやまき@二本松 (2009-09-25 22:51)
 丸勝 @会津若松 (2009-08-28 18:15)
 ニョッキニョッキ @会津若松 (2009-08-26 23:28)
 銀河のほとり (2009-02-13 23:00)
 喜多方 『あべ食堂』 (2008-06-22 10:00)

ダニヨ at 2010年01月07日11:23 │Comments(2)市外グルメ、あちこち
この記事へのコメント
一箕町八幡に住んでましたが
このお店どこだろ~
にんにくラブなので
激しく気になる(o^∀^o)
Posted by おぐおぐ at 2010年01月07日 14:24
おぐおぐ~

ここね、飯盛山の手前。
駅からまっすぐの道を飯盛山に向かって、手前右側。
道路沿いに看板があるはず!

って、とにかく行ってレポ!して~

郡山の●澤さんに紹介されてきました、って言ってみるとかみないとかw
Posted by ダニヨダニヨ at 2010年01月10日 22:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。