「洋食の店 食」

雨ですね~
寒いですね~
こんな日は、ホットチョコでも飲みながらフランス映画でも見ましょう。
途中で眠くなれば、なおgoodですけどね~



少し前にいったお店ですが。



『洋食の店 食』(ヨウショクノミセショク)


ふわとろオムライスランチ(1.000円程度)

      「洋食の店 食」


本当にふっわふわでした。
玉子焼きを自分で開くと両側にどろっと開くオムライス、
初めて食べました。
デミグラスソースをかけて、満足の一品です。
他にも、ランティメニューが豊富です。
2点盛り、3点盛りなど、ランティではあまり目立たない単語がありますが、
たくさんの量を少しずつ、女性には嬉しいでしょ。
サラダがつくメニューとそうじゃないのとありました。


≪子連れポイント≫
赤ちゃん奥に掘りごたつ式の個室(大人8名席)があるのですが、子連れですと言ったら、お布団代わりにと長座布団たくさんとバスタオルをたくさん用意してくださいました。
赤ちゃんここはご夫婦で経営なさってるようですが、お子様がいる奥様のお心遣いがすばらしいです。
赤ちゃんもちろん、テーブル席にも子供用椅子あり。
赤ちゃん子供用食器、用意あり



≪総評≫
佇まいが、日本家屋風なので分かりづらいかもしれません。スルー注意!
コックさんは、ご主人一人なのでピークの昼時は少し時間がかかります。
おいしいです。


≪shop information≫
洋食の店 食(ヨウショクノミセショク)
icon25郡山市鳴神3丁目204 
  (警察署方面から49号線より安校通り左折、台新ベニマル通過バイパス抜けて、しばらく走った右側)
icon29024-961-0030
icon2811:00~LO14:00、17:00~LO21:30
定休日:火曜日
駐車場:あり(お店の裏側6台)
電話予約:可


同じカテゴリー(郡山市内ランティ)の記事画像
ランチ@ざくざくラー油バーガー
ランチ@天玉や
でかラーメン@中華飯店 一番
R4!ハンバーグ戦争@BIG BOY
THE FLYING GARDEN
2009年ラストランティ@うまい鮨勘
同じカテゴリー(郡山市内ランティ)の記事
 ランチ@ざくざくラー油バーガー (2010-06-13 17:21)
 ランチ@天玉や (2010-06-12 11:53)
 でかラーメン@中華飯店 一番 (2010-02-18 23:21)
 R4!ハンバーグ戦争@BIG BOY (2010-02-16 22:45)
 THE FLYING GARDEN (2010-02-08 11:21)
 2009年ラストランティ@うまい鮨勘 (2009-12-30 23:22)

ダニヨ at 2007年10月27日11:00 │Comments(0)郡山市内ランティ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。