Daiju

ちは~icon23
今日は夫の仕事先からもらった山形の紅花牛を使って、
すき焼きにしました。
あれは、番外編でもなんでもないんでUPしませんけどね。
トロっととろけるおいしいお肉でした。
うし~、うま~うし



そして今回は、


  『大重』(ダイジュウ)


   ランチ(880円)
   肉・魚それぞれ8品の中から1品ずつ、煮物、付け合せ、ご飯(おかわり可)、お味噌汁、デザート

  
          Daiju

            
          Daiju


          Daiju


  Daiju    Daiju


          Daiju



 気にはなっていたのですが、
 なかなか子連れでは難しいかな・・・?と思っていた矢先、
 知り合いが子連れで行って来たというので早速!
 
 外見からおサレ~な感じが伝わってきます。
 もちろん、中もね。
 ご飯も予想通り、1品ずつ丁寧にちょこんちょこんって感じです。
 おいしいです、おいしいですけど男性はどーでしょーかね~face06
 
 写真1枚目は左から、角煮・ひじきの煮物・つぼ鯛の焼き物
 2枚目は右から、エビフライ・ひじきの煮物・牛ほほ肉のワイン煮  です。

 ご飯がおかわり可なので、おいしいご飯もじっくり味わってください。
 おひつの匂いがたっぷり染み渡った旅館の朝定食のような雰囲気。
 贅沢ですよ~。
 また、ご自由にどうぞのふりかけが絶品です。
 これだけで更にご飯1杯いけます。


 
 ≪子連れポイント≫ 
 赤ちゃん子供用食器あり
 

 ≪総 評≫
 基本的に、「大人の隠れ家」と謳っているので夜の子連れは不可です。
 席も、二人席×2、6人席×3、その他掘りごたつ式の大きなお部屋です。
 

 ≪shop information≫
 大重(ダイジュウ)
icon25郡山市大町2-19-6 
  (駅前atiと丸井の間の道を駅西口駐車場方面、ガソリンスタンドエネオスの向かい)
icon29024-923-3088
icon2811:30~LO14:00  17:00~24:00
定休日:日曜日
駐車場:あり(店裏側に6台)




同じカテゴリー(郡山市内ランティ)の記事画像
ランチ@ざくざくラー油バーガー
ランチ@天玉や
でかラーメン@中華飯店 一番
R4!ハンバーグ戦争@BIG BOY
THE FLYING GARDEN
2009年ラストランティ@うまい鮨勘
同じカテゴリー(郡山市内ランティ)の記事
 ランチ@ざくざくラー油バーガー (2010-06-13 17:21)
 ランチ@天玉や (2010-06-12 11:53)
 でかラーメン@中華飯店 一番 (2010-02-18 23:21)
 R4!ハンバーグ戦争@BIG BOY (2010-02-16 22:45)
 THE FLYING GARDEN (2010-02-08 11:21)
 2009年ラストランティ@うまい鮨勘 (2009-12-30 23:22)

ダニヨ at 2007年10月29日10:00 │Comments(0)郡山市内ランティ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。