炭火焼肉 上杉

こにゃにゃちは~ねこ
言葉を覚えたての娘が、
犬を見ても、猫を見ても、鳥を見ても、キリンは見てないけど、
どんな動物を見ても「ワンワン」です。
不思議。
いつから区別がつくのだろーか?



ところで。
今回は、昼から焼肉。
肉好き娘(ダニョ母命名)としては、たまらんとです。




『米沢牛炭火焼肉 上杉』(ヨネザワギュウスミビヤキニクウエスギ)



カルビセット(1.500円)
お肉セット、タンシチュー、ナムル、もつ煮、サラダ、
小碗、キムチ、ご飯(頼めば大盛可)、ワカメスープ


         炭火焼肉 上杉

         
         炭火焼肉 上杉

         
         炭火焼肉 上杉

         
         炭火焼肉 上杉




まぁボリュームはあります。
昼から肉を焼いている贅沢感もあります。
お肉はおいしいです。
3枚目の写真は、別メニューの「ホルモンセット 約1280円」です。
でも、コレを食べるなら1500円のカルビセットを食べたほうがいいです。
レバーがイマイチです。
レバーが嫌いなわけではありませんよ?

あとご飯、基本は普通盛り。
大盛に・・・って言ったら、特別にって。
言ったもん勝ち。

あとね、注文とった時点で炭に火をつけちゃうので、
待っている間にどんどん顔周りが暑くなります。。。
夜じゃないので、とりあえず乾杯とかできないでしょ。
やりたくても。
ダニョ母はやりたそーだったけどね。



≪子連れポイント≫
赤ちゃん店員さんに寄るかもしれませんが、重いドアを開けてくれますicon06
赤ちゃん駐車場から2階のお店まで、階段だけかと思いきやエレベーターあります。
赤ちゃん子供用食器有
赤ちゃんテーブル席に子供用いすなし
赤ちゃんお子様ランティあり


≪総 評≫
雰囲気重視!
VIPルーム、2.100/1Hで使えます。要予約ね。
座敷はすべて掘りごたつ式なので、つかまり立ちの子は落ちますよ。
テーブル席は4名席、8名席、座敷2名~8名、広くすれば宴会も可。


≪shop information≫
米沢牛炭火焼肉 上杉
icon25郡山市桑野1-5-19 (郡山市役所の旧庁舎と新庁舎の間の道を郵便局方面へ、左側)
icon29024-933-8929
icon28月~金11:30~15:00、17:00~25:00
土曜11:30~25:00  日祝祭11:30~24:00 (LOは各30分前)
定休日:なし
電話予約:可


            


同じカテゴリー(郡山市内ランティ)の記事画像
ランチ@ざくざくラー油バーガー
ランチ@天玉や
でかラーメン@中華飯店 一番
R4!ハンバーグ戦争@BIG BOY
THE FLYING GARDEN
2009年ラストランティ@うまい鮨勘
同じカテゴリー(郡山市内ランティ)の記事
 ランチ@ざくざくラー油バーガー (2010-06-13 17:21)
 ランチ@天玉や (2010-06-12 11:53)
 でかラーメン@中華飯店 一番 (2010-02-18 23:21)
 R4!ハンバーグ戦争@BIG BOY (2010-02-16 22:45)
 THE FLYING GARDEN (2010-02-08 11:21)
 2009年ラストランティ@うまい鮨勘 (2009-12-30 23:22)

ダニヨ at 2007年11月02日10:00 │Comments(2)郡山市内ランティ
この記事へのコメント
おはようございます^^


カルビセット(1.500円)
なかなかのボリュームヽ(*´∀`*)ノ


美味しそうですね~
やっぱりカルビですよね~(✪ฺܫ✪ฺ)キラキラ


わたしも行きました~
米沢牛特製ハンバーグセット
食べてきました~(*^_^*) ウフ


おいしかったです(*´ 。`*)
Posted by アレックス at 2007年11月02日 10:46
遅くなりまして~
コメ気付きませんでした・・・
失礼m(_ _)m
今度は、焼き物以外にも挑戦してみようと思います♪
お肉がおいしいからなんでもイケそうですね。
Posted by ダニョ at 2007年11月05日 14:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。