和幸

ぼんじゅ~るフランス
暑くなったり寒くなったり・・・
娘はまだ小さいから、自分で暑いだの寒いだの言えず、
たまにものすごい汗をかきながら遊んでいるときがあります。
かと思えば、
いきなり風邪をひいてみたり。
でも母親は分かるんです、触っただけで。
普段と違う点なんてすぐに。
ちょっと熱っぽいだけでも、37.2℃くらいかしら?とか。
だってずっと一緒ですもの~face01



なので、
先日日曜日は中町やら大町をぷらぷらしてました。
イルミネーションの点灯式まではいれませんでしたけど。
もうクリスマスですね。


でいきなり、


『和幸』 inうすい (ワコウ)

エビフライととんかつのセット(約1300円)
とんかつ、エビフライ、ご飯(おかわり可)、しじみの味噌汁(おかわり可)、お新香
きゃべつもおかわり可


     和幸

  
     和幸


とんかつはひれとロースと選べます。
ほんとはヒレ頼んだんですけど、ロースきちゃいましたface06
でもやわらかくておいしかったです。
あたしは、とんかつでもしょうゆです。
ソースなんて、年に1回使うかどーか・・・。
あの酸味があんまり好きじゃないんですよね。
男もあっさりしてた方が好きなのに、
結婚した夫はとっても濃い顔です。。。
あ、そんなのかんけーねー!



≪子連れポイント≫
赤ちゃん子供用食器あり
赤ちゃんベビーカーごと入店しても広めのテーブルスペース


≪総 評≫
とんかつ揚げるまでに少し時間かかります。
お腹ペッコペコのお子さんが近くにいたのですが、ぐずっちゃってました。
店員さんがとってもフレンドリー。
子どもにも気さくに声かけてくれます。
レディーには言いづらい、ご飯やキャベツのおかわりも、
ささっと促してくれます。
食べるように促してくれる(笑)ので、
なんだかたくさん食べれちゃいます。



≪shop information≫
和幸 うすい郡山店 HP
icon25郡山市中町13-1 うすい百貨店内 10F
icon29024-927-1530
icon2810:00~19:00
定休日:特になし
駐車場:提携駐車場あり(3,000円以上のお買い物から駐車券配布)



      


同じカテゴリー(郡山市内ランティ)の記事画像
ランチ@ざくざくラー油バーガー
ランチ@天玉や
でかラーメン@中華飯店 一番
R4!ハンバーグ戦争@BIG BOY
THE FLYING GARDEN
2009年ラストランティ@うまい鮨勘
同じカテゴリー(郡山市内ランティ)の記事
 ランチ@ざくざくラー油バーガー (2010-06-13 17:21)
 ランチ@天玉や (2010-06-12 11:53)
 でかラーメン@中華飯店 一番 (2010-02-18 23:21)
 R4!ハンバーグ戦争@BIG BOY (2010-02-16 22:45)
 THE FLYING GARDEN (2010-02-08 11:21)
 2009年ラストランティ@うまい鮨勘 (2009-12-30 23:22)

ダニヨ at 2007年11月08日10:00 │Comments(0)郡山市内ランティ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。