寿司割烹 ましこ

風邪ひいてました~
せっせとランティもしたいとこですが、
風邪をひくと味覚も狂いますよね。
なんか、やたら甘いものが食べたくなるし。
でも食べないですけど。
3月の友人の結婚式まで長期ダイエット強化中なんで、控えとります。
がんばりまっす力こぶ


では。
気になっていたお店。


『寿司割烹 ましこ』 (スシカッポウマシコ)

鹿児島産黒豚肉うどんと鉄火&かっぱ (950円?)

     
      寿司割烹 ましこ

      寿司割烹 ましこ

      寿司割烹 ましこ


おいしかったです、どれも。
おすし屋さんで肉うどん!?的なびっくりありますが、
お肉もやわらかいしおだしに沁みる~
子どもにかっぱ巻きを食べさせたかったのでこのセットにしました。

連れがたべた2枚目のちらしも、おいしそーでしょ?
結構ボリュームありです。
レディースならOKです。
メンズなら。
あと1品。
サラダとか、小碗系があってもいいかも。
それしかでてこないのでね。



≪子連れポイント≫
赤ちゃん個室有(掘りごたつ式) ハイハイ期注意
赤ちゃん子供用食器貸し出しあり


≪総 評≫
テーブル席とカウンターと座敷個室。
広いですが、その分会話が響きます。
大将の大きな声でなんとかごまかされますが、
子どもの大声は注意です。


≪shop information≫
寿司割烹ましこ 
icon25郡山市土瓜1-229
icon29024-951-9055
icon2811:30~13:30 17:00~21:30
定休日:火曜日
駐車場:あり(店前と道路はさんだ向かい側)
電話予約:OK


       


同じカテゴリー(郡山市内ランティ)の記事画像
ランチ@ざくざくラー油バーガー
ランチ@天玉や
でかラーメン@中華飯店 一番
R4!ハンバーグ戦争@BIG BOY
THE FLYING GARDEN
2009年ラストランティ@うまい鮨勘
同じカテゴリー(郡山市内ランティ)の記事
 ランチ@ざくざくラー油バーガー (2010-06-13 17:21)
 ランチ@天玉や (2010-06-12 11:53)
 でかラーメン@中華飯店 一番 (2010-02-18 23:21)
 R4!ハンバーグ戦争@BIG BOY (2010-02-16 22:45)
 THE FLYING GARDEN (2010-02-08 11:21)
 2009年ラストランティ@うまい鮨勘 (2009-12-30 23:22)

ダニヨ at 2007年11月14日10:00 │Comments(0)郡山市内ランティ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。