レストラン青葉

油断するとすぐこれだ~!!!
毎日更新するって約束したのに!

って・・・、

あれ?
誰としたの、そんな約束。。。

してねーか。
まいっか。

んでお次は。
老舗。


『青葉』 (アオバ)

おろしハンバーグ(約1,100円)
ハンバーグ、スープ、サラダ、ライス、食後のコーヒーorアイスコーヒー

  レストラン青葉

付け合せが、ちゃんとしていて好きです。
なかなか、昔ながらの盛り合わせを維持することって難しいよね。
時代も変わるし、経済も反映するし、客層も変わるだろうし。
その中で、
このにんじんちゃんと、波々ポテトフライが嬉しいでしょ。

ご飯も、言えば大盛にしてくれます。
このごろ、離乳後期だったのでご飯大盛は大助かりでした。
今も助かりますが。
よろしくたのもぉ。

本当は、もっとビックなハンバーグが有名なので、
お出かけの方はそちらをどうぞ。
ほんと、デカいよ。

小さな喫茶店ですが、老舗ですので昼時は混みます。
早めのご来店を。。。


≪子連れポイント≫
とくにないかも。
椅子もないですし、子供用にいただいた食器も陶器でしたし。
椅子は、背もたれ大きめなので、子どもに椅子ベルトをさせたい方は不向きです。


≪総 評≫
給仕のおばさまが、あんまり愛想が・・・
常連さんが多いようでそちらにはニコニコ対応なのですがね。
でも、ダニョはそんなこと気にしません。
だから、時間が経ってからのupです。
もちろん。


≪shop information≫
レストラン青葉
icon25郡山市中野1-57
icon29024-952-1637
icon2810:00~22:00
駐車場:店舗前数台


    



同じカテゴリー(郡山市内ランティ)の記事画像
ランチ@ざくざくラー油バーガー
ランチ@天玉や
でかラーメン@中華飯店 一番
R4!ハンバーグ戦争@BIG BOY
THE FLYING GARDEN
2009年ラストランティ@うまい鮨勘
同じカテゴリー(郡山市内ランティ)の記事
 ランチ@ざくざくラー油バーガー (2010-06-13 17:21)
 ランチ@天玉や (2010-06-12 11:53)
 でかラーメン@中華飯店 一番 (2010-02-18 23:21)
 R4!ハンバーグ戦争@BIG BOY (2010-02-16 22:45)
 THE FLYING GARDEN (2010-02-08 11:21)
 2009年ラストランティ@うまい鮨勘 (2009-12-30 23:22)

ダニヨ at 2008年01月09日16:06 │Comments(2)郡山市内ランティ
この記事へのコメント
こんばんは^^

ダニョさんもいろんなお店を
開拓してますね~^^

お店の前は通った事は
ありますが入った事はありません

老舗なお店も
いろいろありますから^^;

美味しくってサービス満点の
お店がありましたら是非アップ
して下さい^0^
Posted by アレックス at 2008年01月09日 17:49
☆アレックス殿

うまそーだと思えばとりあえず入ってみます。
ヤバいとき、素直に書きますから^^
なるべくだったらおいしい店だけをupしていきたいですけどね~
Posted by ダニョ at 2008年01月09日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。