TIMBER

あ~

ハンバーグ食いて~と思いながら。
ハンバーグ屋さんをupします。

かなり前ですけど。
去年の10月ぐらいかな?


『TIMBER』 (ティンバー)

ジャーマンハンバーグ 980円


   TIMBER

アメリカンな店内。
異様に低姿勢なスタッフがちょっと不釣合いだけど、
女の子がすごく元気で感じはいいです。

食べたジャーマンハンバーグ、レアなのね。
生肉好きのダニョとしてはかなり嬉しいんだけど、
ってかほんとに、レアのハンバーグだしてくれるとこなんてあんまりないし。
でも、好みが分かれるかもね。
レアはちょっと・・・って人は、普通のハンバーグたべてください。

ダニョ母は、チーズハンバーグ食べてました。
普通においしかったです。

揚げたオニオンフライや、どっさりのサラダがうれしいです、あたしは。
肉食べたときは、その3倍野菜も食べたい人なんで。
だから韓国人は、焼肉たくさん食べてもスリムな女性が多いらしいですわよ。

韓国2回行きましたが、
焼肉屋さん行くたびどっさり野菜きます。
サンチュで巻け!といわれますし。
向こうの焼肉はヘルシー焼肉です。
あ~、韓国行きたイムニダ。

ナンダソレ?


≪子連れポイント≫
赤ちゃん禁煙席と喫煙席アリ
その他は、あんまりないです。
テーブル席のみですが、子ども椅子はありません。
子ども食器もありません。
でも、ランチタイムが長いのが主婦にはうれしいはずです。


≪総 評≫
ランチとディナーでは全menu200円ぐらい差がありますので、
お試し気分の方はランチからどーぞ。
ランチも3時まで、ディナーも週末は11時までやってるのはウレシスですね。
テイクアウト、始めたみたい。サンドウィッチのみだけど。
ママ茶会にもど~ぞ。


≪shop information≫
TIMBER HP
icon25郡山市豊田町4-12
icon29024-953-8805
icon2811:00~15:00 (L.O14:30 )  17:00~22:00 (L.O21:30 ) 休日前~23:00 (L.O22:30 )
定休日:火曜日
駐車場:店舗裏側36台
電話予約:可


    





同じカテゴリー(郡山市内ランティ)の記事画像
ランチ@ざくざくラー油バーガー
ランチ@天玉や
でかラーメン@中華飯店 一番
R4!ハンバーグ戦争@BIG BOY
THE FLYING GARDEN
2009年ラストランティ@うまい鮨勘
同じカテゴリー(郡山市内ランティ)の記事
 ランチ@ざくざくラー油バーガー (2010-06-13 17:21)
 ランチ@天玉や (2010-06-12 11:53)
 でかラーメン@中華飯店 一番 (2010-02-18 23:21)
 R4!ハンバーグ戦争@BIG BOY (2010-02-16 22:45)
 THE FLYING GARDEN (2010-02-08 11:21)
 2009年ラストランティ@うまい鮨勘 (2009-12-30 23:22)

ダニヨ at 2008年01月17日10:00 │Comments(0)郡山市内ランティ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。